こちらの記事で予告した通り、

 

 

ゴール添削指導の有償サービスを開始しました。

こちらは、ゴールを設定したけど正しく設定できているか不安な人、指導者にチェックしてほしい人向けです。

サービスの仕様上、オンラインショップの方で販売しています。

 

こちらのサービスを販売することになった経緯といたしましては、アメブロのメッセージやコメント欄で気軽にコミュニケーションが取れることから、無料だと思ってゴールに関して相談されるケースが増えてきたためです。

なるべくお金を使わずに安く済ませたいという気持ちはわからないでもないのですが、相談の度に時間が発生することになるので指導者は拘束されてしまいます。

本人は悪気もなく自分だけが相談していると思い込みがち(そういうのもスコトーマですね)ですが、同じようなことを考え依頼する人は複数いるものです。

 

この習慣が続いてしまうとどうなるか…。

 

指導者の活動に支障をきたし、サービスの質に影響が出てしまうことがわかりました。このようなことでは、本気で変わりたいと思っている人たちに迷惑が掛かってしまいます。

また読者の皆さんが指導者が無料でサービスして当たり前と思い、「お客様は神様」でインチキ自己肯定しはじめ、

 

足るを知るができなくなります!!

 

そして波動が邪気になり、最終的には人類の敵にもなります。

どうして無料にこだわりすぎるとこんなことになるか、もう一つの理由があります。

 

本気で変わりたいと思っていないからです!

 

TSさんのブログに無料に群がった人の悲惨な波動という記事があります。

 

 

この人たちは本気で変わりたいという意欲が感じられませんでした。

これでは、何のために「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けたのかわからなくなります。

 

このゴールの添削指導ですが、まず条件として苫米地英人さん著『まずは親を超えなさい!』を読んでいただきます。

紙媒体でも電子でもどちらでも構いません。

 

 

その上で1~5往復まで5,500円で、それ以上は5,500円ずつの課金制で対応させていただきます。

5往復以内で終わったとしても一律5,500円です。

高い!そのように感じられた方、ゴール設定にわざわざお金を払うまでもない、別にそう思っていただいても構いません。

本来なら全て御自身でゴール設定していただき、ゴールが正しく設定できているかどうかも独学で行っていただきたいものでした。

苫米地さんの『まずは親を超えなさい!』や『コンフォートゾーンの作り方』を読めばゴール設定はできるからです。

私は、こちらの本を読んだ上で全て独学で行いましたのでやろうと思えばできるかと思います。

よって全ての人に必要なメニューではないのかもしれないとは思っています。

 

このサービスは、もし人気が出た場合は値上げする予定です。

 

本格的に波動を感じられるようになりたい方は、波動体感講座を受講して下さい。波動体感講座ではゴール設定添削指導も行っています。

 

※波動体感講座、現在一部更新につき編集中です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア