何故か私の身内の男性に限って体調不良が続出しています。

イベルメクチン飲んでいるのに。理由は明白です。

💉接種者+小麦中毒だからです。

特にパンやパスタは欧米の物だから認識しやすくても、うどんとラーメンはスコトーマになりやすいです。海外ではラーメンが日本食だと認知されているようですからね。私もうどんやラーメン好きだったので気持ちはわかりますが、それでもロックフェラー小麦なんです。

 

先日、通販で注文した米粉うどんが届きました!

 

 

一袋当たり2人前です。

作ってみるとこんな感じです。

 

 

我が家のうどんは麺は少なく具が多めです。

天ぷらは米粉を使っています。

美味しくできました!

 

購入した通販サイトは、かなりグルテンフリーに力を入れています。ただし、商品によっては、「ヴィーガン」と書かれている物もあるので注意。この一言が余計なんだよな…。

米粉の麺類のリンクを貼っておきます。

玄米うどん、米粉そうめん、米粉ラーメンもあります。パスタもあったかな。

こちらもそのうち購入予定です。

親戚の分も合わせてまとめ買いする予定です。

 

 

 

 

 

米粉の麺類はまだまだ、ロックフェラー小麦の麺類に比べると割高になってしまいます。確かにうどんとか焼きそばはスーパーに行けば一袋40円で買えてしまうけれど、それでもロックフェラー小麦ですから…。

 

皆さん、小麦があらゆる不調を生み出していることに気づいていない人が多いんですね。あまりにも当たり前のように馴染みすぎているから、小麦がスコトーマになっているのだと思います。私も以前までそうでした。

ほとんどの人が体調不良を歳のせいだと片づけてしまいます。

DSの思う壺。もったいないですね。

 

安いロックフェラー小麦の麺類を食べた結果、花粉症が悪化して病院へ、ギックリ腰になって病院へ、耳が聞こえなくなって病院へ。他にも肌がガサガサになったりシワが目立つようになって化粧品を買い替えるとか、むしろこっちのほうにお金がかかってしまうのです。

物価が高いので節約したい、1円でも安くという気持ちはわかりますが、抽象度が低いと長期的な視点で考えることができず、目先の方に飛びついてしまいます。

体調不良、肌荒れ、老化と引き換えにしてでも安さを選ぶのかというと私は嫌です。

小麦を控えたことで体調はみるみるうちに改善していきます。

長期的な視点で考えれば、むしろこの方が節約になります。

私は、安さのために体調悪化させてまで毒入り小麦製品を食べたいとは思わないですね。かえって医療費で高くつきます。

こういう臨時出費は偶然ではなく意図的に起こされているのですよ。

ロックフェラーによって!

 

そんな馬鹿げた話があるか!なんですが、実際そうです。

 

調味料に関しては、玄米とか梅干し、健康茶などで解毒するなどして対処します。酢は米酢に変えました。

この辺は時間がかかるけど、気長に努力しようと。

 

ただ、小麦を控えることに関して避けられないのがドリームキラーです。もちろんドリームキラーは小麦中毒者。ほとんどがそうでしょうね。

私のまわりはとにかく男がダメですあせる

米粉うどんの件も父が文句タラタラ言っていました。

通販で買った米粉うどんは、細めです。

それでもひやむぎや稲庭うどんの方が細いと思いますが、一般的な袋うどんや冷凍うどんに比べると細いです。

父は、「何だこれは。そうめんか?」と言ってきました。

父はそうめんが嫌いです。

こういう厄介な面があるので、米粉うどんであることを言うしかなかったです。

すると、「また小麦が体に悪いと言うのか。食べるものがなくなるぞ。」と言ったのです。

 

もういい加減にしてほしい。

これでもう3人目です。直ぐそう極端に考える。

小麦中毒者は足るを知るができないようです。

新しいものを受け入れることができないのも、小麦のせいで前頭葉がガチガチに委縮しているのでしょう。まぁ、小麦だけじゃなく本人の心の穴と性格にも原因はあると思いますけど。

 

まぁ、でもブツブツ文句は言いながらも完食はしているので進歩と考えることにしています。

どこまでも足を引っ張るのがドリームキラーです。

こうなることは予想していましたが、ドリームキラーに冷静に対処するようになるためにはもう承認欲求を捨てるしかないです。

父は私に対する印象は悪いですが、最も父を助けているのは私です。

1月20日に減薬のために病院を変えました。

その病院を探したのは私ですし、以前から薬の副作用に関する本を購入しては読んでは勉強していました。母も読みはじめて西洋医学の薬がヤバいことを理解しました。

その中で、近藤医師のこの本を読んだおかげで、コレステロールは下げなくても良いということを知りました。

 

新しい病院で薬を整理してもらって、抗コレステロール薬をやめたのです。その薬はスタチン系でした!滝汗

スタチンと💉の相性が最悪なのは以前にも述べたとおりです。

現在も多くの方が亡くなっていますね。

1月20日に通院しなかったら、腎障害になっていたかもしれないし生きていただろうか…そこまで考えましたね。

父はこのことはもちろん知らないし、わかることもできないだろう。

こういう人なので、今後もブツブツ文句を言いつづけると思う。

 

小麦を控えた場合ですが、私としては以前よりも頭の回転が速くなったと思います。小麦は抽象度を下げることもロックフェラーわかってたんじゃないのかなと…。

母は、いぼ痔が治りました。ずっと、痔になったのは出産のせいだと思い込んでいました。

痔も小麦が悪さをしています。

ボラギノール要らないかもしれませんね。

 

私も糖質コントロールをはじめて体重が減ってきた頃、痔になっていました。

この時に気づけばよかったのですが、ロックフェラーうどんは食べていました。糖質を控えるの中に小麦は確かに控えていたかもしれないですが、うどんは食べていたし、頂き物のお菓子はもったいないと思って食べていたので不十分だったということです。どら焼きだって、たい焼きだって今川焼だって小麦ですし。

繊維を積極的に摂るようにしていたので、便通はすこぶるよかったのですが、見落としていた小麦が悪さをしていたのだと思います。

乳製品は既に控えていました。

血行が悪いからと思って温めていたりしたこともあったんですが、改善しませんでした。しかし、小麦を控えたら嘘のように治りました。

ひょっとして、小麦グルテンは冷え性にも影響する?確かに小麦は寒性の食材ではありますが、

 

グルテンを摂取すると、消化される過程で体内が炎症を起こし、血管の拡張を妨げるそうです。これにより、血管内皮細胞が損傷し、血行不良が起こることで冷えやむくみに繋がるのだとも。

ああ、やっぱり。。。

 

私の方でも冷え性改善のサブリミナルは提供していますが、小麦製品を控えるとより効果が実感しやすくなると思います。

 

 

健康には気を遣い、体にいいものばかりを食べてきたつもりなのに、小麦一つでこんなにも足を引っ張られるのかと思うとゾッとします。

今までの努力が小麦のせいで相殺されていたことで効果がいまいち実感しにくかったところもあったのかもしれません。

 

ところが、小麦を控えたとたんにいろんなところが…歳のせいだ、ダメだと諦めていたようなところがみるみる改善していきます。

これは本当にすごいこと。

 

私は、波動体感の精度にまで影響すると確信しているくらいなので続けたいと思います。グルテンフリー、やってみる価値はあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア