紅麹の件でまだ何か政府の陰謀があるのでしょうか。

本当に文句を言うべきは政府であり、厚労省ではないでしょうか。

厚労省の武見はビル・ゲイツの手先です。

亡くなった、体調不良はむしろ💉の方が怪しいです。💉複数回打っているでしょう。

どさくさに紛れてしれっと変な法案を可決させたり、ウクライナにまた金を流すとかもありそう。

 

犬猫大好きなあの「ちゅ~る」に紅麹が入っていますが、騒ぐ人はやめてほしい。テレビの情報を鵜呑みにしてはいけない。

というか、ちゅ~るには添加物はないわけではないけれど、他メーカーよりは少ないため、穀物フリーの物を併用するなりしていきたいとは思います。

現在イベルメクチンを飲ませるのにこれがないと…という感じです。

グレインフリーの物を選ぶようにして使用しています。

 

むしろ、今回の件で逆に有害な添加物が増えては困りますからね…。

 

今日も小麦製品について。

私は、小麦がロックフェラー小麦と知ってから本当に小麦が嫌になりました。

 

 

小麦製品は今後はやめていく方向でというと、必ず反発してくる人がいます。

「美味しいものを食べる楽しみがなくなる!食べられるものがなくなってしまう!」と怒る人がいるのです。

 

いや、明日からいきなり一切の小麦をやめろと言っているのではありません。自己受容できていない人はすぐ極端に考えるのです。

白か黒しかないんですね。

調味料にすら小麦が使われているのだから、完全排除は相当難度高いのは仕方ないことです。うちの従兄は小麦断ち成功していますけど、ものすごく難しかったそうです。

 

 

神経質に調味料云々を見ては嘆くのではなく、まずは小麦含有量の多いパンやお菓子、ラーメン、パスタ、うどん、そば、焼きそば、ナン…これらをやめていって、小麦粉を米粉で代替できるものはしていくということです。

ラーメンはこんにゃく麺、パスタややきそばは切り干し大根で代替が可能でした。

 

そういえば1月の時は、食事がご馳走になりがちで必然的に小麦を摂ることになってしまい、肌がカサカサして粉を吹くことが多かった気がします。

1月に来た生理も生理痛がきつめだったので、やっぱり小麦ヤバいですね。

 

なので、小麦含有量の多い食品を優先的に控えていくのがベストです。

早い人は3日、遅い人でも14日ほどで効果が出始めるのだそうです。

 

続いてうちの猫です。

1日3回中1回を猫まんまにしているという感じなんですけど、よっぽどキャットフードに使われる小麦がヤバいのか効果の出が早いですね。

やっぱり猫まんま批判は、獣医とペットフード業界の利権としか思えない。

目やにを取ったのは今日も1回だけで、口臭が穏やかになったのと、老人性のイボまで少し小さくなっているんですね。すごいなぁ!

 

うちの猫は芋も好きで焼き芋、干し芋も食べるのですが、我が家の芋は時期が終わっていてわざわざ買わないとないんですけど、カボチャだけは余っているのでカボチャで干しカボチャを作ってみました。

一度蒸すと甘みが増します。

 

 

時短なので低温オーブンでやりましたが。

味が濃厚になっております。ポイントは皮をむかないこと。

皮には抗酸化作用があります。

干し芋も干しカボチャも似たようなもん。

干し芋食べるなら干しカボチャもいけるっしょ!と思って食べさせると、思いのほか食いつきが良く食べました。

カボチャは糖質もあるとは言われがちですが、食物繊維も豊富です。

また、数少ない温性の野菜でもあり、冷え性の人にはおススメですね。

干しカボチャは咀嚼が必要なので満腹感も出やすいし腹持ちが良いです。

もちろん、人間が食べても美味しいです。

 

小麦製品を控えることは結構頭を使いますので、脳が活性化していく感じがあります。アイディアがポンポン出てくるのは足るを知るができるようになったことと、頭を使うことばかりやっているからです。

そこまでできるようになったのは、やはり常に自己受容を怠ってないからです。

思考が静かになることはもちろんありますが、全く出てこないかというとそうではありませんので、(思考まみれは悪い、思考が出てこないのは良いも二元論です)出て来たら受け入れる出て来たら受け入れる。2秒後に再び思考が出てきても受け入れる。本当にこの繰り返しです。感情まできたら感情解放する。

やらなければいけない!のではなく、やろう!ですからね。

他人軸の人では決して辿り着くことのできない境地が足るを知るです。

他人軸の人ほど自分の頭を使わない傾向なので、いろんなことに騙されやすくなってしまいます。

 

小麦を控えた場合、自己受容がしやすくなるのではないかとも思っており、あらゆる角度で自己受容を強化することは必要かなと思います。

頭がフル回転するので抽象度が上がる感じがしますね。

小麦を控えることで脳にも良いのは間違いないので、自分軸も鍛えられますね。

もちろんドリームキラー(小麦中毒者)が多いのは覚悟の上です。

グルテンフリー、やってみる価値はあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア