先日、妹が誕生日(祝うことは邪気発生源)を迎え、友達からプレゼント(邪気発生源)をもらったようですが、それがなんとスタバのギフトでした…ゲロー

 

スタバはコーヒー豆が遺伝子組み換え企業モンサント社製であり、牛乳も遺伝子組換え牛成長ホルモン(rBGH)を使用した牛乳の使用…。

ロックフェラー傘下のDS企業で、海外では不買運動も起きたくらいだというのに日本では圧倒的な人気を誇っています。

抽象度の低い日本人が騙されすぎなんです。特に若者。

スタバのコーヒーよりも地元の喫茶店で飲むコーヒーの方が美味しいのですが…。

 

このマークずっと不気味で気持ち悪いと思っていました。

 

 

こんな写真をSNSにアップする人がたくさんいますが、こんなただの紙コップに入ったコーヒー写して何が楽しいんだ?ってずっと思っていました。

 

 

そんなにコーヒーの味、品質に自信があるならわざわざスタバマークや「STARBUCKS」のロゴもいらなくないか?と。

普通の紙コップかコーヒーカップで勝負できるっしょ?と。

 

スタバがDS企業だと知らない時から嫌いでしたが、嫌いな理由は値段が高いことです。地元の愛知県は喫茶店王国であり、喫茶店の方が身近で安いのです。それにスタバコーヒーを飲むとカフェインが強すぎるのか眠れなくなる。そんなことが起きていたのです。カフェイン中毒にして売ろうとしてないか?怖いなぁと。

そんなんじゃメリットないし尚更買う気も失せました。

そしてスタバの正体を知ってさらに嫌になりました。

 

スタバのマークですが、どうもこのような意味が隠されているようです。

 

 

悪魔崇拝じゃないか!!

 

 

この悪魔崇拝のバフォメットはバアルやモロク(モレク)と同じなのではないかなと思っています。

悪魔崇拝についてはまだまだわからないことも多い…。

 

 

ところで、この悪しきモンサント社は人間だけではなく動物にも悪影響を及ぼしています。ペットフードもモンサント社が関わっているメーカーがあります。

 

 

ロイヤルカナン、ペディグリー、ピュリナ、アイムス、カルカンなどの製造会社はMARSなのですが、こちらもモンサントなんですよね。

 

 

ちなみにですが、伯父が猫にあげていたキャートフードはカルカンでした…。

DS企業のキャットフードも寿命を縮めていた一因だったかもしれませんね。カルカンのフードは合成着色料が入っているのでそこらへんは気づいてほしかったところ…。

 

ロイヤルカナンは何故か獣医が勧めていますね。

だから権威に弱い飼い主は信用して買ってしまうのかもしれません。

以前行っていた動物病院でもロイヤルカナンのサンプルいただきましたけど、うちの猫は食べませんでした。

匂いをかぐなり興味を示さず見向きもしない。

匂いで危険を察知したのかどうかはわかりませんが、高いから安心とは限らないということですね。

ロイヤルカナンを勧めるのはマージンが入るとか獣医の利権がらみでしょうか。獣医も相当利権で汚れているので信用できないのです。

人間が健康になったら医者が困る。その動物版ですよね。

 

ペット業界も相当闇は深いです。

原材料表示も海外物は日本語に訳すときに省略してしまうとか普通にあるそうです。だから何が使われているのかもわからないんです。

我が家もなるべく安全性の高いものをと思ってキャットフードを与えてはきました。

乳酸菌が入っていればまだマシかなーと思ってあげていましたけど、まだまだ勉強不足です。

 

正直言うと、もっともリスクが少ないのは原点回帰で猫まんまなのかなとさえ思ってしまいます。

 

 

今の猫ではないですが昔は猫まんまをあげていて普通に食べていました。猫まんまを批判する人は多いですが、ペットフードが売れなくなるからそんなことを言っている場合もあるのかもしれません。確かに猫まんまの方が安上がりです。

キャットフードのせいで血便になり、手作りごはんに変えたら治ったという例も聞きます。

 

幸いにも、野菜が好きでモロヘイヤ、ほうれん草、さつまいもは食べるし、メロンやまくわうり、スイカなんかも食べてくれるので、夏場は野菜メインにしつつも手作りごはんも併用していくことが望ましいのかなとは思っています。

 

今まで慣れ親しんだキャットフードの味をいきなり捨てろも難しいので、少しずつ折り合いをつけながらだなとは思います。

 

やっぱり反枠の飼い主の猫である以上長生きはしてほしいですのでね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください

<特殊音源>感情解放サポート

<特殊音源>感情解放ケア