東日本大震災から13年が経ちました。

3月11日のあの時間になると、市内放送が流れ黙とうが呼びかけられました。

 

この震災はDSによる人工地震であり、完全に作られたシナリオの元で起こされているわけで、2月の時点で計画されていたようです。

これは酷い…東北地方が消えてしまってます。。。

 

 

実を言うとあの震災が起きたあの年にプーチン大統領はメッセージを送っているわけです。プーチン大統領は真実を知っているわけですよ。

だけど、いまだにロシアが悪いプーチンが悪いと思い込んでいる人が多数。

 

2011年世界フィギュアスケート選手権のオープニングセレモニーとプーチン大統領の開会宣言です。

このことは、リチャード・コシミズさんも昔のブログ(DSの手先によって閉鎖されてしまいましたが)で伝えていたようです。

 

 

 

忘れもしません。

実は2011年の世界フィギュアスケート選手権、本来なら東京の代々木第一体育館で開催される予定でした。しかも私はこの試合のチケットを取っており現地観戦する予定だったのです。

しかしながら、震災の影響により一旦中止・約1か月間延期されて、チケットは払い戻しとなり、モスクワでの代替開催となりました。

 

よって、おとなしくテレビ観戦することになったのですが、このオープニングセレモニーは見た覚えがないのです。

それは何故か…

ウジテレビ地上波では、このオープニングセレモニーはカットされており、キ〇ヨナ特集を代わりに差し替えて放送したからです。

ウジテレビは韓国ごり押しで裏で糸を引いているのがDSのハザールユダヤどもだからです。日本のあらゆるテレビ局はDSのハザールユダヤどもが黒幕です。犬HKもです。

 

世界フィギュアのフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になり、日本を励ますパフォーマンスをしていたことを後にYoutubeで知ったわけですか、もちろんこれも知りませんでした。

ロシアはすごく好意的なのになぁ…。

重要なことが日本にバレては困る、そういう意図で日本に真実は報道されない。悪意を感じますね。

 

ただ、13年前のこの時の私ではまだ3.11が人工地震だったとは思いもしなかったし、普通にテレビを見ながら浅田真央さんを応援していました。

せいぜい、ウジテレビの韓国キ〇ヨナごり押しに、なんで日本のテレビ局なのに日本選手じゃなくて韓国選手を持ちあがるんだとイライラしていた程度でした。韓国だけは大嫌いだったのですが、その程度の違和感しかなく、まだまだ私はテレビに騙される他人軸の人間だったのです。

 

こうして13年経って抽象度も上がって、情報を取捨選択しだんだん真実が見えてくると、私たちは奴らがつくり出した茶番に散々振り回されているわけなんですね。

地震も2000年以降あり得ないくらい多発しており人工地震ばかりなのです。異常気象が云々というのも気象兵器があればできてしまうわけで、農作物も本当に育てにくくなっていますね。

 

最近は日経平均株価がバブル絶頂期以来の高値だと騒がれていますが、これも作られたシナリオです。

ビル・ゲイツやジョージ・ソロス、マーク・ザッカーバーグらがこぞって持ち株を大量売却しているからです。ビル・ゲイツは全ての株を売却しているわけで、そのうち株価大暴落はやってくるでしょう。

テレビで株価の件で喜んでいる人たち見てると、「これは作られたシナリオなのに。あーあ、何も知らないで今に地獄見るよ」とツッコまずにはいられない。

 

やはり、私たちは賢くなり一体どれだけ日本政府やDSに騙されているのか知らないといけません。

私が口を酸っぱくして、他人軸はいけません!自分軸になってくださいとお伝えしているのも、悪い奴らに騙されて人生ボロボロにされるからなのです。

人生が上手くいかないのはDSのせいだとも思います。

 

どんなに多数派の方が魅力的に見えるからと言っても、こんなお馬鹿な人たちばかりでは決して幸せな人生をおくることはできません。

ドリームキラーばかりを量産して一体何になるのでしょう。

 

 

これからを生き抜いていくために、自分の頭で考え行動することが必須となります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください

<特殊音源>感情解放サポート

<特殊音源>感情解放ケア