承認欲求は自己受容を妨害する最大の足枷であり、波動の体感にも影響してしまうのはもちろんのこと、他人を振り回し迷惑をかけてしまいます。

承認欲求は百害あって一利なし。

承認欲求を握りしめている限りドリームキラーです。

そんな害でしかない承認欲求を切り捨てていくために、<特殊音源>感情解放サポート、感情解放ケアを提供しています。

 

おかげさまで大人気です。

具体的に、感情解放の仕方を説明しようと思い、

本日、noteに記事を投稿しました。

 

 

感情解放は意欲さえあれば、いくつになっても誰でもやれます。

何歳だから感情を出すのはみっともないとかそんな縛りは一切ありませんし、プライドなんて必要ありません。

 

自分の気持ちに素直になり認める。

シンプルにそれを繰り返すだけ。

私自身もずっと実践してきました。

私も毒親育ちであり、かつては承認欲求の塊で痛い人間でした。

しかし、こんな私でも今では自己受容ができるようになっています。

皆さんも確実にできるようになります。

後は実践あるのみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください

<特殊音源>感情解放サポート

<特殊音源>感情解放ケア