一昨日、noteの方を更新致しました。

 

 

本当はその翌日に更新し、音源を提供できる形にしたかったのですが、思わぬ邪魔が入り1日押す形となりました。原因は、父が確定申告の医療費控除の計算を間違えたのでExcelを見てくれと頼まれ、その修正と控除の計算でどうしても腑に落ちない部分があるから(国税庁の作成コーナーで自動計算される部分が納得いかないと私に言われても…)見てくれと言われ、また一から申告書を印刷し直さないといけなくなったためです。

「俺がやるとグチャグチャになるからお前がやってくれ。」の一点張りで、結局全部私がやる形となってしまい、そのせいで予定が狂ってしまいました。

今までの経験から予定通りにいかないもんだというのはわかっています。

しかし、こうも振り回してくる原因は私のまわりにいる人たちの依存心であり、その依存心すら生み出している根本の原因が承認欲求なのです。

つくづく承認欲求がある限りドリームキラーだなと思います。

順調にいくはずの過程をぶち壊しにしたり、自分や他人の思い通りにならないことへの耐性を破壊する。人を平気で振り回して大事な時間を奪う。

それが承認欲求です。

 

誰かに関わり続ける度にその人の時間を犠牲にし予定を狂わせているのだから、誰もがわざわざ自分のために時間を作ってくれたことに感謝の心を持てるようになれるといいですね。まぁ、インチキ自己肯定している人たちにはこういうところはスコトーマになってしまうので意味わからないかもしれませんが…

 

過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けたけれど、承認欲求を切り捨てることに躊躇してしまう方は、切り捨てるときの恐怖の感情を解放できないようです。

その手助けをするために、感情解放を支援するための音源を作成致しました。

 

音源は2つ用意していますが、まずは第一弾「感情解放サポート」です。

 

 

 

もう一つは翌日を予定しております。

(何が起きるかわからないため、予定通りにいかないこともあります。ご了承ください)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!