本当に有名人の死や活動休止のニュースが多いですね。

続いてこのような記事が…

 

 

ボーカル入り音楽やカラオケが邪気発生源になってしまった以上、

正直、ミュージシャンを擁護できない気持ちもあるのですが、事態は深刻だなと思いました。

 

しかし河村さん、顔色がものすごく悪いですが、こんな血色の無い顔色でしたっけ

B’zの稲葉さんの時もそうだったおですが、まるで遺影のようです…。

肺腺がん…この人は喫煙者ではありませんが、ミュージシャンとしては致命的でしょう。

 

アス〇ラゼ〇カの肺がん啓発プロジェクト「知ってもらいたい、肺がんのこと。」オリジナル応援ソング「何気ないその笑顔が...」を制作し、楽曲提供してしまったことがマズいなと思います。

 

 

がん検診も抗がん剤治療も推進する目的は医者の金儲けのためにあるからです。ご本人はがんに苦しむ人のために貢献出来て嬉しいかもしれませんが、残念ながら貢献しているのは医者の金儲けなのです。

 

また2024年の今月からは2月から教会ツアー(国内)が開催されというか既に開催されていますが、よりによって会場が全部教会というのがね…。

教会は会場使用料もらって嬉しいだろうな…。

教会に限らず、お寺でも同じことですよ。宗教関係者に限って金の執着はすごい。

2019年頃、この頃はまだ私はスピリチュアルジプシーでキリスト教がヤバいとかわかっていませんでしたので、河村さんが教会で歌っている動画を見て、幻想的だの壮大だの素晴らしいイメージしか出てきませんでしたが、宗教施設の偶像効果が箔をつけていたわけで、この造られた美しさでキリスト教布教の洗脳装置として利用されていた歴史があると思うと恐ろしいとしか思えませんね…。

 

ブログを拝見しましたが、この方💉を3回打たれていますね。

2022年の2月19日に3回目を打ったと書かれており、11月1日にはインフル💉まで打ったようです。

 

 

手術を受けられたのが2019年ですが、その後に💉を打っているのであれば、更に毒を入れ込んでいるようなものです。

がんを経験したことはある種の”ギフト”…ギフトではないですよ。完全に医者を信用し言われるがままです。獣医も信用してしまってますね。

獣医は狂犬病💉の利権に飛びついていますから…。

 

 

敢えて「狂犬病の予防接種をしていない」をバンッと出してくることに何の意図があるのでしょうか?

狂犬病💉もmRNA化しているのですが。義務です。打て打てドンドンでしょうか…?

 

話を戻しますが、💉のせいで再発して気づいた時にはステージ3だったそんな可能性もありそうです。若い人は大分打たなくなってはきているんですけど、1回でも打ってしまった人は決して油断はできないし、これから本格的にレプリコンが出回ってくるとなると本当にお出掛けも怖いものです。

細心の注意を払いましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!