波動体感講座は準備講座、基礎講座、上級講座の3講座がありますが、どの講座を修了しても決してやってはいけないことがあります。

それはインチキ自己肯定です。

これでは今まで何のために自己受容してきたのかわからないし、その一発でおじゃんにしてしまいます。

 

 

修了したら潜在意識破壊されたとか笑える話じゃないんで。

 

講座を受けたらもう自己受容しなくていいじゃないのです。

過去に、修了後の感想を送った瞬間にインチキ自己肯定して潜在意識が破壊された人もいます。講座修了までいい子ちゃんでいようと演じきり、修了後化けの皮が剥がれる邪な人もいますので、私は端から信用しないことにしました。

指導者をなめるんじゃない。たかだか講座を1つ修了したごときで、指導者と同じ土俵に立てたと思わないでいただきたい。抽象度が指導者と同じかそれ以上になったと思うなと声を大にして言いたい。

受講者と指導者では少なく見積もっても抽象度1対50の差はあります。

 

このようなケースもありましたので、講座は最後まで絶対に油断してはいけないし、講座はゴールではなく通過点だと思うことが必要です。

またゴール設定ができていなかったり、抽象度を上げることを怠りプライドが再燃してしまうと修了者と言えども潜在意識は破壊されてしまうので注意しましょう。言い換えれば自己受容するのが日課になり、それプラス読書する習慣やゴールに関係あることを実行していくことが望ましいです。

 

また、上級講座を修了しても、修了者同士オフ会を開いたり、プライベートで友達になるといったこともありません。

私が修了した頃、確かに先輩方は歓迎してくれたのですが、ずっと前から私は女性同士独特の馴れ合いや群れることが大の苦手でして、どうしてもコメントの返信で淡白な対応になってしまう私は何か問題があるのか間違っているのかジレンマを抱えていましたが、やっぱり苦手だしストレスになるのは止めよう、無理はしないとして止めたわけです。その選択でよかったです。

そんな時、群れた女性たちにこんな事件が起きてしまいました。

 

 

自己受容ができている人は明らかに少数派ですし、波動体感できる修了者ともなってくると更に限られてきます。いくら少数派で不安だからといって、修了者同士が群れるのは邪気発生源に手を出すことになり、道連れ行為で全員の潜在意識が破壊されてしまうので、このような行為は許されることではありません。

例え、修了者が市内に住んでいようとも私は個人的に会うことはしませんし、LINEとかプライベートのやり取りをするつもりは一切ありません。

 

なんだか女性に限って、公私混同しがちですね。境界線の引き方が下手というか。これも結局承認欲求が悪影響を及ぼし情を入れやすくしている状況を自ら作っているのではないかと思いました。

 

本当に要らないなぁ、承認欲求は。

 

修了者同士で固まるというのも固まったら怖くないだから、依存だしインチキ自己肯定になってしまいますね。

修了者がインチキ自己肯定しているようでは駄目ってことです。

 

スコトーマを外すためのアドバイスを頂いたり、アドバイスする程度はあるかもしれませんが、それでも年に数回あるかないか程度ですね。これは依存ではなく健全な関係です。

 

修了しても油断することなく、邪気発生源に気をつけるのは当たり前ですし、高い抽象度を維持していくためにも努力はこれからも欠かせません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!