2024年を迎えてまだ10日目にすぎないのに、あちこち事件が起こりすぎている件について、これは偶然でもなんでもなく、意図的に仕組まれているだろうとそろそろ勘繰った方が良いでしょう。非常にきな臭いですね。

黒幕は共通していると思います。

 

またまた事件が起きてしまいましたね。

今度は旧田中角栄邸が全焼する事態となってしまいました。

 

 

お線香をあげただけでここまでなりますか???

(ちなみに線香あげるのは邪気発生源)

 

政府関係者が🏡炎したのでは…?

田中角栄邸が狙われた原因といては、先月に行われた会見でしょうか。

 

 

この動画もしかしたら消されるかもしれませんね。

田中眞紀子さん大変重要なことを仰っておりますね。

6:58あたりからでしょうか。

国会議員がどれだけお金もらっているだとか、地方議員や市長との関係性だとかも出てきます。とんでもない腐敗っぷりですね。

政府にとっていらんこと(国民にとってはとても重要なこと)を言ってしまうと、この国は命を狙われてしまうんですね。

まるでローマ教会の異端審問みたい…

過去にも何人かの議員がされてますけど…自殺とかってなっているのはたいていがそうだったりする。

何が言論の自由なのでしょう。矛盾だらけですね。

 

政府は緊急事態条項を推し進める目論見があるとも言われております。

 

 

海外ではエプスタイン事件の話ばかりなのに、何故か日本でほとんど報道されないのもおかしな話で、これから先もこの国は油断できないなと思っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!