被災地の人たちには気の毒なのですが、募金はほとんどが詐欺だそうです。募金が邪気発生源になってしまったのも、人の善意を利用して搾取する輩がいるためです。

 

詐欺にあわないためにYahoo!ネット募金以外はしないようにって… 

 

 

頭のネジが抜けている。不十分です。

募金した人も「ご冥福をお祈りいたします」とか「一日も早い復興を願っています」とコメントを入れてしまうこともさらに波動を悪くさせていると思います。

 

Yahoo!の募金もTポイントでできる手軽さから端数や有効期限の近いポイントがもったいないからと募金にまわす人が結構います。

いくら少額でも募金は募金。募金は邪気発生源です。

 

早くもYahoo!ネット募金ではかなりの額が集まってきているようですが、私は募金のページを開くと邪気を感じるのです。

 

波動のことがわからない人、何言っているんだこの人はと思う人のために少し説明します。

例を挙げますと、Yahoo!ネット募金に公益財団法人 日本財団が窓口になっている募金があります。「令和6年能登半島地震への支援(日本財団)」では寄付人数が既に9500人近くとなっており、1600万円に上っています。

皆さんがこの記事を読まれる頃にはもっと増えているかもしれません。

 

 

しかし、日本財団が本当に大丈夫なのか調べた方が良いと思います。

日本財団の初代会長の笹川良一は、統一教会問題でクローズアップされた国際勝共連合の初代会長でもあり、現会長は笹川良一の三男笹川陽平です。

 

 

また、2021年まで日本財団には本山勝寛がいて、この人は統一教会の信者です。

 

 

本人は統一教会とは一切無関係ですと主張しているのですが、

韓鶴子とのツーショットが載っていますし黒ですね。

 

 

何故、こんな見え見えの嘘をつくのか。

リンク先の本人のnoteに飛ぶとものすごい邪気でした。

文章が見え見えの嘘をついてインチキ自己肯定しているんですよ。

この人だけに限らず、日本財団の職員は統一教会関係者が多いのではないでしょうか。

 

被災地を支援したい気持ちはわかりますが、募金を主催している団体が統一教会の息がかかっているのなら、いくらお金を寄付したところで喜ぶのは被災地ではなく、自民党議員たち、岸田、そして最終的には奴が喜びます。

 

 

ジョージ・ソロスです!

こんな奴のところにお金が流れたら何に使われるかわかりません。

臓器密輸や不正選挙やそういったヤバいことに使われるかもしれません。

 

募金はいいものだと思っていて、何も知らずに募金してしまうのは非常に浅はかな行為でインチキ自己肯定にもなってしまいます。

 

 

そして、新年を迎えてスピリチュアル業界は詐欺商売の書き入れ時を迎えている模様です。今年一年の運勢を占ってもらったり、金運アップヒーリングを受けているスピリチュアルジプシーたち…。

特にお金に関することは、生死に直結しやすいジャンルなので需要があり、いつでも人気ナンバーワンなんですよね。お金のブロック解除とか、金運アップとか。

金運関係の施術でヒーラーが決まり文句のように、「神社にお賽銭を入れたり募金をしてお金を循環させると更に運気が上がります。」なんて言うのです。

 

私もかつてはスピリチュアルジプシーだったので何度も目にしてきました。ヒーラーの言うとおりにやってしまうと、偶像崇拝になってしまうわ闇社会に支援することになるわで大変なことになってしまいます。

神社から一斉ヒーリングをするヤバい人もいます。

インチキ偶像ヒーリングです。

結局ヒーラーも他人軸で洗脳されているので、神社の神が存在しないとか募金がヤバいところに行くとか知らないんですよ。

もし本物のヒーラーであれば、お得意の透視リーディングで神社の神がいないことも募金がマズいことも見破れるはずですができていませんね。

それどころか、○○神社の△神様の波動は~なんてウンチク垂れ流しているとしたらただの妄想です。

 

足を引っ張る人が本当に多いです。

一番厄介なのは、大衆が愚かであることです。

 

 

洗脳されている人数が多いから厄介なんです。

私たちは賢くならないといけません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!