元日早々、能登半島地震が起きて尚且つ羽田空港衝突事故まで起きて、最悪な形で2024年スタートしたわけなのですが、その混乱の中でXでは工作員がわんさか湧いている模様ですね。能登半島地震と羽田空港衝突事故両方に工作員です。

そこまで火消しに躍起になっているということは、羽田空港の件も陰謀なのではという怪しさがあります。

 

 

石川県珠洲市は、スマートシティ候補地だったことも関連があるのか…なんでも石川県知事は当日東京にいたそうで…

国のトップはこんなことを言っていますが

 

 

大嘘つきのお前に言われても…なわけでして。

裏金問題で火だるまになるところが地震の件でうやむやにすることもできてしまうし。どさくさにまぎえて何をするつもりなんでしょう。

 

震災関連の情報収集は慎重になった方が良いでしょう。東日本大震災の時も友人が情弱でわけわからない募金のチェーンメールを送ってきたので叱ったことがありました。

 

被災地の人たちには気の毒なのですが、募金はほとんどが詐欺だそうです。募金が邪気発生源になってしまったのも、人の善意を利用して搾取する輩がいるためです。

 

 

Yahoo!の募金もTポイントでできる手軽さはあるのですが、Yahoo!もまた先日の能登の爆発の記事を何の謝罪もなく削除したことから、結局はバックにいる黒幕は同じなんだなと考えた方が良さそうです。

写真とかでそれっぽく演出させることは可能なのでくれぐれも騙されないようにしてください。

 

そしてこちらでは、熊本地震での募金の行き先がとんでもないところに行っていました。

 

 

これは酷すぎます。

火事場泥棒的なことはホントやめてほしい。

一番苦しんでいるのは被災地の人たちなのです。

 

もう一つ懸念事項があります。

それは、被災地の避難所でシェディングを受けてしまうことです。

 

 

接種率を見てみましょう。こちらは前年代です。

 

こちらが65歳以上ですが、やはり高いですね。

9割超えです。高齢者はコロナ脳、医者の言いなりになってしまうのでこんなことになってしまいます。7回目を打っている人もたくさんいるでしょう。

 

避難所でのシェディングも狙っているのでしょう。

避難所はどうしても密になってしまうものです。震災だからしょうがないだろかもしれませんが、それすらも計画したのかなと思えてならないんですね。

人を虫けら扱いするのもいい加減にしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!