元日になりました。

祝うことが邪気発生源な以上おめでとうございますなど言うことはできません。

本年もよろしくお願い致します。(ご挨拶)

初日の出…概念です。単に太陽が東から昇って西に沈むのは昔から変わりません。

大晦日から元旦へ年越しするのも普通に日付が変わるのとなんら変わりないし、所詮は暦も時間も人為的に作られたものです。

 

さて、16:10頃緊急地震速報が鳴り出し、何だ❓

と思ったら、石川県能登で地震がありました。

しかもかなり強い揺れで東日本大震災を想定して避難を!避難を!としきりにアナウンスされています。

 

 

私の住む愛知にも揺れが来ました。

本当に驚きました。

 

 

 

 

この地震は、人工地震を疑っています。

絶え間無く緊急地震速報が連発しています。

北陸地方というと原発が結構ありますね…。

石川というと石川志賀原発ですね。

明らかに黒幕たちは狙ってきているのではないでしょうか。

お正月なのもあり、帰省などで北陸方面に来ている方もいるでしょうに…。

日本海側の地震は津波の到達がとにかく早く到達する危険性があります。

 

これからの動向が気になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!