波動を体感できること、それはすなわち真実を見極めるための大切なツールでもあります。

 

 

よく、「私も波動わかりますよ!」と自負する(インチキ自己肯定している)ヒーラーやチャネラーがいますけどこの人たちは正しく波動を読み取れてないばかりかインチキです。しかも制裁されてご自身の波動すらも消滅されている方もらっしゃいますね。

私たちの提供する講座をインチキヒーリングやインチキ占いに組み合わせて差別化し金儲けしようなんて思っている人、100%実現不可能なので諦めてください。

自己受容とインチキ自己肯定は絶対に両立させることはできません。

 

さて、現在開講している波動体感講座についてですが段階がありまして、

準備講座、基礎講座、上級講座があります。

うち、準備講座については省略し基礎講座から受けていただくことも可能なのですが、人に対するメンタルブロックを克服すること、場慣れをし実践経験を増やすことでより修了がスムーズとなります。

 

講座の中で、私が最も重要で身に付けていただきたいと思っているのが、

インチキ自己肯定の波動です。

インチキ自己肯定というのは、ありのままの自分を受け入れられないから誤魔化してなかったことにしようとすることをいいます。実際なかったことにはできず、蓄積されるんですけど、その過程の中で二元論だったり自虐思考だったり強迫観念といったインチキ自己肯定に繋がる要素が絡むので波動はとても悪くなります。

特に個人の発言においては、その時の波動が反映されるので、これがわかるようになると、誰が嘘をついているのか見破ることもできるようになります。

 

例えば、安芸高田市長の発言です。

 

 

続いて「国際子ども平和賞」の授賞式での川崎レナさんのスピーチです。石丸市長の発言について話されています。

 

 

おそらく川崎レナさんは、編集された報道を見て「恥を知れ!恥を!」と叫んだのだと認識したと思います。こういうことをマスゴミは普通にやっているということを忘れないでいただきたいと思います。

実際は「恥を知れ!恥を!…という声が上がってもおかしくないと思います。どうか恥だと思ってください。」が正しいですが、この「恥を知れ!恥を!」石丸市長の心の声のようなものだとご本人は認めております。

 

再び石丸市長です。議会とバチバチです。

 

 

2:52~の元議長の話を見てこれが真実なのか、自己保身のための言い訳になるのか

6:10~の現議長の話も同じことですね。

こういうのも波動がわかると非常に便利です。

果たして議会軽視しているのはどちらなのかということも判別できます。

 

続いて、こちらは1年前の動画となります。

 

非公開になっちゃいました…そんなに都合悪いんですか?

 

 

居眠りしている議員たちがカメラに抜かれていました。

さいたま市議会の居眠りしている議員をチェックし起こしに行く市議もいますが、こういうことをさせてはいけないですよ。この人も議会答弁頭に入っていかないですから。それにしてもどこの議会も酷いもんです。

 

7:47~12:48~に居眠りした議員のインタビューがありました

これが真実なのか苦し紛れの言い訳なのかもわかります。

しかし、本当に波動悪いですね~

 

議会の場で誰が見ても居眠りしているのは明らかなので潔く謝罪した方がまだマシだと言えるのではないでしょうか。プライド高いからきっとできないんでしょうね。

うとうとしていたかもしれない~とか聞いていたと思うとかこういううやむやにする誤魔化しは本当に見苦しいですね。

居眠りしていて高い給料(税金から支払われるので税金泥棒ですね)もらうというのが国民に対する裏切り行為です。

民間企業だったらクビですね。

 

何のために選挙戦を勝ち抜いてきたのでしょう?

税金泥棒がゴールだったのでしょうか。こういう議員がほとんどのようですが…

自己保身しかしない議員ではずっと平行線です。議員が腐敗していつまでたっても変わろうとしない限り、日本の政治は良くなりません。

 

波動を感知できることは真実を知ることであり、利権や欲にまみれた奴らに騙されずに寿命を全うするのに必須です。

車や家に匹敵する一生モノの価値のある能力が新車を買うよりも安く手に入ることは非常にありがたいことだと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!