以前にこのような内容の記事を書いた気がしますが、再確認のため投稿します。

昨年の12月をもって創造主が消滅をしたので遠隔ヒーリングと呼ばれている類のヒーリングは効果が出なくなりました。

以前にもし効果があったとするならば、悪神の力によるものであり一時的に効果があったように見せられていただけです。

私も元スピリチュアルジプシーなのでわかるのですが、ヒーリングを受けてもかえって状況が悪くなる一方でした。

 

 

悪神の入ったヒーリングというのは、西洋医学の薬に例えればわかりやすいかもしれません。痛み止めの薬を飲んで痛みを感じなくなったとしてもそれは改善ではありません。

時間が経つとまた元通りです。

そればかりか、西洋医学の薬は副作用を伴います。

例えば、降圧剤を飲みはじめ、血圧が下がって良くなったように感じられても今度はこむら返りが起きやすくなってまた病院を受診してしまう。こうして病院依存になり薬漬けにされてしまいます。

この構造とスピリチュアルジプシーですが同じだと思います。

 

スピリチュアルジプシーになる過程として、まず目の前にその人にとってつらい現象が起き、それを受け入れることができないときに見えないパワー(インチキ)に縋ってヒーリングを申し込んでしまうようです。

 

 

願望成就とか願望祈願の目的で行われるヒーリングなんかも一緒で、願望を抱いてしまう原因が受け入れたくない現実を帳消しにしたいと思っているからなのです。

そして、ヒーリングを受けると一時的に状況が改善されたかのように感じることがあります。

 

 

ヒーリングで効果があってよい口コミを書いている人の波動を見ますとすごく悪くなっていて邪気なんです。それは何故か。

悪神の邪気を受けていることと、一時的なまやかしで良くなったと錯覚しインチキ自己肯定しているからです。

 

私も何度かありました。嫌いな人間が突然異動になったり。

しかし、すぐに元に戻ってしまいました。ヒーリングの持続期間は個人差がありますが、短い人は1週間長い人は1、2年くらいだと思います。

私は人間関係の変化が起きた時すごく喜びはしましたけど、1年後結局嫌いな人が戻ってきてしまって、更にその人は性格が狂暴になり、そして嫌な上司まで一緒に引き連れてくる始末でかえって人間関係悪化してしまいました。

効き目がなくなったときに目の前に立ちはだかる現実は、前以上の恐ろしいものになっているのです。

 

 

どういうことが起きているかというと、その時受けいれるべき現実を悪神の力によって単に先延ばしにしているだけにすぎなくて、先延ばしにされた現実を清算させるために2倍とか3倍になってまとめてドカっと降ってくるのです。

ヒーリングを受けるのが癖になってしまった人は、またヒーラーに泣きついてヒーリングを受けてしまいます。スピリチュアルジプシーの誕生です。

 

ヒーラーにとってはまいどありなわけで、このチャンスを逃しません。ヒーラーはスピリチュアルジプシーで金儲けしているのです。

 

「ヒーリングを何回も受けても改善されない場合は、それだけブロックが根深いということです。」

 

そんな決まり文句を聞いたことがありませんか?

改善されないのは悪神が悪さをしているからなのに一時の効果を過信してああいうことが起きたのだからという偶像に縋り、何度もこのヒーリング受ければ改善されるんだと思い込んで何度も何度も受けてしまいます。

 

するとどうなるか、どんどんどんどん受け入れることの難易度が高くなるようなつらい出来事が追っかけてくるわけです。そしてその度にヒーリングを受けてしまいます。

おかしいなヒーリング受けているのにちっともよくならないぞ。

気づいたころにはとんでもない額をヒーリングにつぎ込んでいたという現実を目の当たりにするわけです。効率を上げるためにアチューンメントとか伝授を受けてセルフでヒーリングする人もいますが、ちっともよくならない。むしろ悪くなる。

それでもまだどうにかしたいと思う人は、お金のブロックを解除したら今までつぎ込んだお金も返ってくるはずだ、レビューにも書いてあるし(←自作自演の捏造、インチキの可能性高し。突然〇百万振り込まれたとか根拠のないものが多い)そんなことをして、借金までしてボロボロになってしまったそんな人たちもいます。

 

何がいけなかったか。傷が浅いうちに自力で受け入れることが必要でした。

良いも悪いもです。良いことだけ受け入れるではインチキ自己肯定にしかなりません。

それからスピリチュアルジプシーの人はまず間違いなく毒親育ちです。

毒親によって心の穴を大きくあけられていて、インナーチャイルドの傷つき具合が現実への反映とも言えます。こんなの嫌だこんなの嫌だとずっと自虐思考しています。これをリセットしないといけないわけです。

 

「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けていただき、インナーチャイルドを修復させることで自己受容のスタートラインに立たせる必要があります。これなくして状況の改善はあり得ません。

 

 

なるほど、インナーチャイルド癒せばいいのか。ならココナラで2,000円で提供しているヒーラーがいるからそこで依頼しよう…とか思っている読者がいそうなので一応言っておきますが、そんなところで受けても2,000円無駄になるだけでなくインナーチャイルドが更にボロボロにされるだけです。泣きを見ることになるのはご本人です。

 

また自己受容のラインに立たないと、本当の理想的な人間関係やパートナーシップにも気づくことができません。世間で言われる理想的な人間関係というのは間違っていて洗脳されています。メディアや学校教育の刷り込みの影響が大きいです。

残念なことにヒーラー自身もメディアに洗脳されていて他人軸の人ばかりなのです。私はインチキ自己肯定している時点で即他人軸認定します。

 

洗脳されている人が大多数なのだから私は洗脳されたままでもいいなんてくれぐれも思わないことです。そんな状態でただただ、思い通りにしたいと思い続ける限り苦しいだけです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!