2024年1月13日まで、1年限定で無償版速読サブリミナルを提供させていただきましたが、提供を修了させていただきます。

 

 

ダウンロードし利用されていた方も設定解除しましたので、サブリミナル壁紙はただの画像になっています。ご了承ください。

 

結局サブリミナルの効果は潜在意識がまともに機能していてはじめて作用できるものです。多くの人がプライドを偶像化してインチキ自己肯定にしがみついていることがわかり、無償提供しても読者の皆さんの成長にならないようであればやっている意味がないと判断致しました。

 

無償版速読サブリミナルは自立心を促し自分の頭で考え行動していただくために提供していました。

ブログの仕様上、どうしても最新記事が目につきやすいのは仕方がないですが、最新記事しか読まない人もかなりいるなという印象です。そういう人は、「読書?興味ないね」「なんで読書?読書よりドラマが見たい」とか「読書よりも音楽聞きたい」とかと思ってしまうようです。是非過去記事も読んでいただきたいと思います。

過去記事を探して読む作業も自分の頭で考え行動する作業です。

回転寿司で回ってきたお寿司を食べるだけのような感覚でブログを読んでいる方は間違いなく他人軸なので意識を改めた方がよろしいかと思います。

 

無料だからいいやという姿勢は一歩間違えば、依存心を育て燃え尽き症候群になりかねません。無料であることにこだわり群がってしまうと邪気まみれになります。

無料と有料ではやはり利用者の意欲や向上心が明確に反映されます。

これほどわかりやすい例はありません。

 

 

何故読書が大事か、何故速読サブリミナル一つで人生が変わるかは明確な理由があるからです。サブリミナルを生かすも殺すも結局は利用者次第なのです。

 

これまでデータを取らせていただきましたが、インチキ自己肯定していたい人、他人軸でいたい人は読書に対する印象が悪くなる傾向で、三日坊主に対する印象が好印象になる傾向が見られました。

よって、「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を一度受けていただいた上で利用していただいた方が確実という判断に至りました。

 

 

現在、速読サブリミナルの体験は、TSさんの「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」の特典として7日間限定で体験可能となっております。

1年バージョンは私のオンラインショップで限定販売しております。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。