前回シェディングの記事を書きました。

 

 

シェディング対策のおススメの生活習慣なんですけど、

リチャード・コシミズさんの動画で紹介されていました。

ただ、皆が皆リチャード・コシミズさんの動画を見ているわけではないのでわかりづらいのと、こちらでよかったと判断できたものを私なりに付け加えてみました。

💉対策のサイトは多々ありますが、アーユルヴェーダやヴィーガンに傾倒している人もいますので注意してください。

邪気発生源と照らし合わせた上でのリストとなります。

 

※8/28水素生成器についての注意書き、塩レモン、塩柚子、野菜を皮ごと食べるを追加しました。

 

 

あと、個人的にお勧めしたいのは小豆です。小豆はでんぷんが多いから糖質になるんじゃ…という意見もあるのはわかっていますが、ポリフェノールと食物繊維が豊富なので砂糖を使わなければ大丈夫だと判断しております。小豆の煮汁は捨てずに飲むと良いです。父の排尿障害はこれで改善されました。

私は豆乳で割って飲んでいました。ラテという表現は現在NG(邪気発生源になる)

小豆じゃなくても、黒豆、黒インゲン豆で代用してもいいと思います。

 

レシピはこちらの本にたくさん載っています。

材料に砂糖が載っているのが難点ですが、砂糖不使用か使うとしてもかなり控えめにすれば小豆も強い味方にすることができます。

 

 

梅干しには、強い抗酸化作用をもつ成分がたくさん含まれております。 ポリフェノールの一種「梅リグナン」やカテキン酸などの有機酸には強い抗酸化作用があります

我が家では、母が自家製梅干しを作っており、南高梅の完全無添加梅干しです。南高梅の苗を買って植えたいくらいだと言っていました。

自家製梅干しの作り方はこのような感じでいいかと思います。

 

 

梅干し、おばあちゃんの知恵袋でおなじみだと思いますが、おばあちゃんの知恵袋も理にかなっているということです。

熱中症予防には梅干し水がおススメです。

スポーツドリンクは、糖質が高いので梅干し水を飲んでいただいた方がいいかと思います。クエン酸も入っているので、疲労回復にも良いです。

 

 

それと、万能調味料としてメジャーになってきている塩レモンですね。

 

 

レモンの皮に含まれているβ-カロテン、ビタミンC、カリウム、カルシウムは、果汁の5~10倍です。

レモンの皮には、サルベストロールQ40とリモネンが多く含まれていて、これらの成分は、抗ウイルス作用、抗ガン作用の働きをするそうです。

対象とするガンの範囲も広く、乳ガン、大腸ガン、皮膚ガンに効果的であると言われています。

 

レモンの代わりに柚子を使うという手もあります。

 

 

 

ビタミンC・P・A・D・フラボノイド(抗酸化作用)豊富です。血中コレステロールの低下、抗ウイルス作用、抗ガン作用の働きをするそうです。またビタミンPも含まれ、血圧低下、脳卒中や、心筋梗塞の発作予防の働きもするそうです。
ビタミンCに関しては柑橘類でトップの含有量で、柚子のビタミンC含有量は、リンゴの40倍、ハチミツの1.5倍、レモンやミカンの3倍~4倍だと言われています。

 

国産物が出回るのは冬からとなります。

既にお家で作られている方はぜひ利用してみてください。

様々な量にに活用できます。

 

 

夏の熱中症予防にもなります。上のサイトでは甘味料と書いてありますが、甘くすると糖質量が高くなってしまうので入れなくても大丈夫です。

 

 

 

それから運動については、ヨガとピラティスは邪気発生源になるので絶対にやってはいけません。やったらジョージ・ソロスが喜びます。

 


代わりの運動は、散歩やラジオ体操がおススメです。

朝日を浴びながらラジオ体操すれば一石二鳥ですね。

 


そして、「サンポールさんと会わない」と書いてありますが、サンポールさんとは💉臭のする人のことです。

私は今のところ遭遇したことがないですが、油断はできないです。

どういう臭いなのか、実際に体験した人の情報を抜粋します。

 

💉接種者から放たれる強烈なケミカル臭 全員というわけではないが3回目接種後かなり増え始めてる柔軟剤の腐ったような甘い強烈な匂い それを嗅ぐと頭痛や動悸や皮膚異常をおこす人が続出してる 街に出るとあちこちで今まで嗅いだことない変なケミカル臭を感じたことありませんか?それ柔軟剤とかじゃなく接種者がばら撒いてる皮膚ガスのニオイです
そいつが居た周りの椅子やテーブルにもニオイの粒子しっかり残していきます 指でなぞって嗅ぐと強烈な臭いがします
糖尿病や肝臓悪い奴が放つケトン臭アセトン臭とほぼ同じ臭いです 知り合いの飲食店の人が言ってましたが臭い奴が来ると食事どころではない大変な事になるそうです 簡単な拭き掃除では落ちないくらい強烈な臭いをばら撒いて行くそうです 臭いに鈍感な人も多いみたいですが気付いた人 あなたは間違ってません twitterで💉 臭 で検索してみて下さい 全国で悲鳴が上がってます

 

駐車場で前から車が来ただけで
💉臭がするんだけど。
臭いがしたら口の中まで気持ち悪い!
舌がビリビリして唇が腫れる。
一体何を打ち込まれたんだバカ枠ども?
ほんっと迷惑!!

 

鉄粉みたいにフワフワ 接種者のワク臭が飛んでくる
これが、酸化グラフェン?
鉄粉吸ってるみたい・・・しんどい
サンポール臭が表現として一番近い。

浴室に、腐敗臭の臭いがするようになった。
お湯を使うとさらに腐敗臭が増す。
腐肉の匂い、犬が喜ぶ匂い。

 

つまり、人ごみを避けましょうということであり、特に高齢者の集まる場所には近寄らないに限ります。車を使われる方は交通事故にも注意です。

最近は駐車場内の事故も多発しています。

 

 

外食や長話で群れて傷の舐め合いをすることはどっちにしろ邪気発生源ですが、シェディングのリスクも高まり危険です。

 

ペットを飼っている方は、ペットにもイベルメクチンを飲ませてください。体が小さいので、錠剤の端っこをほんのちょっと一欠片切ってペットフード(ウェットタイプ)に混ぜてあげれば結構です。

うちの猫にはそうやって飲ませてます。一日1回の週1~2回程度です。うちの猫は室外室内出入りするような感じで、この時期はノミダニが大発生してもおかしくないのですが、ノミダニの薬を打たなくても何とかなってます。

 

動物病院のサイトにはこのように書かれています。

 

イベルメクチンという薬は、フィラリアの予防だけでなく、疥癬(カイセン)や毛包虫症(アカラス)、ミミダニやその他線虫類の駆虫など広範囲の駆虫効果を持った駆虫薬です。

 

ノミの件には触れられていませんが、イベルメクチンはノミにも効果があるのかもしれません。発生するときはいつも悲惨なことになるのですが、今年は特にそんなこともないですね。

動物病院の案内のはがきは届くのですが、ここ数年厄介になることもありません。以前は野良猫と喧嘩をして熱が出たこともあったのですが、イベルを飲ませてから病院に厄介になることも全くなくなりました。

 

ペットは、体が小さいので思った以上にシェディングの被害を受けやすいです。

 

 

通院先の先生のワンちゃんも2匹死んでしまって、先生自身シェディングのせいだと認めており、後悔していると仰っていました。

💉を打ったせいで飼っていたインコが全て脱走してしまった患者さんもいました。

伯父の猫の死因もシェディングです。ここ最近、うちの庭にお隣さんの猫や野良猫がよく出没するようになったのも、シェディング避けで来るのかなと思っています。

 

スケジュールはこのようになっているので、

 

 

9月になると一斉に死の手紙が送られてくるはずです。

 

 

届いたら速攻で処分してください。

何もわかっていないコロナ脳の人は堀ちえみさんみたいになってしまいます。

今まで以上にシェディングに気を付けないといけなくなりますので、生活習慣を見直し対処するようにしてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。
速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!