人類の敵となり、潜在意識を破壊され顔色が悪くなった人が続出しています。

男性は土気色、女性はすっぴんは土気色でしょうが厚化粧と加工アプリを使って能面パンマンになっている人ばかりです。

 

 

しかも本人たちに自覚まったくなし。ヤバすぎです。

そして、私はYahoo!を立ち上げる度に顔色の悪い人の記事ばかりで溢れかえっているのを目の当たりにしています。

一番多いのはコオロギ太郎と、H田姉妹です。この3人はとにかく顔色がヤバい。

H田姉妹は毎日に1記事は必ず投稿されており、1週間の間に何度見たかわからないくらいの異常な湧きようで気味が悪くなって、ある記事にこのようなコメントをしました。

 

高評価がつこうがつこまいがどうでもいいです。

H田姉妹の記事は、関係者がお金を払って記事にして話題性を集めようとしている模様です。

すると、それに対し返信がありました。次の2人の方は間もなく潜在意識が破壊され、邪気の引き取り先となりました。

 

 

個人情報の関係で、名前アイコンは伏せさせていただく代わりに仮名をつけておきます。

 

あべし!

ひでぶ!

 

とでもつけておきましょうか。

元ネタは、「北斗の拳」です。あべし!ひでぶ!断末魔の叫びの代名詞です。

 

 

あべし!

 

 

潜在意識が破壊されました。

 

ひでぶ!

 

 

潜在意識が破壊されました。

 

そして、邪気の引き取り手となりました。

何故でしょうか見て行きましょう。

まず、ひでぶ!という人です。

 

 

ヤバい発言はこれです。「見たくなければスルースキルを身につけることをお勧めします。」

どういうことかというと、「嫌なら見なければいい」ということでこれって結局は「臭いものに蓋をすればいい」という価値観を直接私に押し付けていることになってしまうのです。

つまりインチキ自己肯定を私に勧めたということです。価値観、感情、感想の押し付けは邪気発生源です。

よってこの人は直ちに潜在意識が破壊されました。

 

出典:北斗の拳

 

見たくなければスルーしろって、何でしょう???

人類の敵を黙って見過ごしていいはずがありません。目を背けることなく、これが厳しい現実なんだとしっかり焼き付けること、そのような人間を増やしていかなくては世界は変わりません。

邪気発生源、人類の敵を批判することをやめてしまえばそれはもう思考停止の能無しになり果てます。

 

 

 

続いてあべし!という人この人は一見まともそうなことを言っています。

記事を書いているのは新聞社だから苦情はそっちにしてくれと。しかし、ライターの苦情先は載っていませんし実質不可能です。

それを分かって書き込んでいます。そうすることで何が得られるか。

記事にされた本人たちにこれ以上批判が行かないようにしているのです。まともそうな発言に騙されて高評価ボタンを押してしまった人がたくさんいます。何か腑に落ちないので、この人の他の記事のコメントを見たら正体が見えてきました。

 

 

彼女たちの実家が太い(本当に裕福です)ことで記者を買収して記事を書かせていることを皮肉ったコメントに、冷静な態度で返信していますが、これは記事にされた彼女たちの擁護になります。

 

 

またこの手口。矛先を変えさせてこれ以上叩かないようにしようとしています。

 

こういう人のことを何というか…工作員と言います。

おそらく黒幕がいますね。お金いったいくらもらったのでしょうか??四六時中記事のコメントに張りつく暇人。紛らわしい人もいるものです。

💉関係の紛らわしい人間といえば参政党。奴らはヤバいですね。人類の敵の擁護はダメです。

あべし!の潜在意識も直ちに破壊されました。

そして、その黒幕の潜在意識も破壊されました。

記事を書いているライターの潜在意識も破壊されました。

 

出典:北斗の拳

 

多くの人の潜在意識が破壊され、反応が見られず「おーい!生きてる?」といった状況であります。静かすぎて不気味というか…。現実の世界ではすごく苦しんでいるはずですが…。犬HKのせいで、多くの邪気発生源が前倒しになったことで、今まで大丈夫だったことがちょっとの判断や行動の誤りで一気に人類の敵に転落する事態となりました。

 

 

ましてや真実を探究し発信している人間に対して承認欲求をぶつけたり喧嘩を売るなど言語道断です。

 

本当の意味で礼節をもって対応しましょう。このままぬるま湯につかっていたいと意識を変えることのできないゴールの死んだ人たちはどんどん転落し死に向かいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。
速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!