こんにちは。

本日順調にいけばオンラインショップをオープンさせる予定ですが、最終チェックに入っています。思い通りにならないことの連続なので、予定が狂う可能性も当然あります。楽しみにされている方、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

 

悪神の圧は和らいできたものの、相変わらず依存心の強い両親が厄介です。私が動けるから思わず頼んでしまうようですが、この負の連鎖もいずれ何とかする必要が出てきそうですね。私が作業中断されてはたまりません。承認欲求の塊の人たちに対する拒絶反応が増すばかりです。承認欲求の塊の人たちは身勝手で、振り回すことしかしません。こういうのが巡り巡って最終的に人の人生を潰すことになるんですよね。

あの娘の件もあり、承認欲求の塊の人が近くにいると気持ち悪いです。

 

 

家の中と外で波動の違いが明確にわかりますね。家の中にいると気持ち悪くなるくらいで…。私が散歩して野草取りに行くのもそれが理由かもしれません。植物の力が偉大すぎます。

 

それと、本日の午後から兄夫婦と甥っ子2人が帰省し2泊3日滞在することになりました。それで私は兄たちをバス停まで迎えに行かなくてはならなくて、初めて車にチャイルドシートをつけました。

 

 

しかし、やり方もわからず、手探りで父と取り付けにかかったのですが、父が一方的にダーダー作業を進めるので私の車の中がぐちゃぐちゃになり、使ったことのない車のベルトも勝手に引っ張り出す始末で、それが最初どう収納されていたかがわからず困り果てました。

車のマニュアルを読んでいったん整理しながら取り付ける私の手段を無視してダーダーやってしまった父。「まるで、俺のやり方に従ってもらう!異論は認めん!」とでも言いたげで…痛っ!悪神の邪気を感じました。父と作業している間、頭が痛くて本当に気持ち悪くなりました。

 

そして何故か、チャイルドシートの取り付け作業中に車の芳香剤のような人工的な花の香りというかおばちゃんのどぎつい香水の匂いみたいなのを感じて気持ち悪くなったんです。

 

 

私は、以前から車の芳香剤は大嫌いでつけない人なのですが、不思議と弟や妹は芳香剤をやりたがるんでその臭いで酔っては気持ち悪くなるんです。

だから、妹の芳香剤の匂いがチャイルドシートに染み付いたんだろうと思って、急いで消臭剤を買いに行って消臭したのですが、車の中に入るとその気持ち悪い匂いが消えていたのです。

 

もしかすると、父の波動を匂いとして感知した可能性があるのではと見ています。洗濯物の洗剤の香りとはまた違ったので、洗剤の香りではない気がするんですね。糖質コントロールや抗酸化作用の強い野菜や野草を食べたり、ナッツ類や豆類を積極的に摂るようになってから嗅覚が鋭くなった感じはしていたのですが、突然の状況に私が驚き困惑しています。

 

もしかすると、三つ目の共感覚の扉が開いた可能性も考えられます。

 

視覚に聴覚、次は嗅覚…

 

私の中で何が起こっているのだろうか…

 

 

ただ父は💉を4回打っているので💉臭なのかもしれません。イベルで解毒はしているんですけどね。

まだちょっと頭の中が整理できてないので、自分の勘違いや妄想だったらすみませんとしか言えないです。

巷に出ている共感覚の情報はスピリチュアルの息がかかっているものが多く嘘だらけなので、信用できないんですよね。オーラを見る本とか訓練とかも瞑想(邪気)とか書かれているのでヤバいし。自分の実体験から解明していくしかないのが厳しいところです。

 

共感覚については気長に静観していこうと思います。