Yahoo!の記事にヤバい記事が出ていました。

バックにスポンサーや芸能事務所がついているせいなのか、大した内容でなくても記事にされる傾向です。名前は伏せさせていただきますが、前に記事にした彼女です。

 

 

お姉さんもヤバい人なのですが、この子もヤバイです。

承認欲求がとんでもないし、すごく苦しそう…。彼女は自由の波動が邪気になっています。

 

 

この家族は一家全員承認欲求の塊です。

つまり全員がインチキ自己肯定を繰り返している人たちです。

悪神から邪気を供給され続けています。

残念ながら子どもたちは全員大人になったら毒親になるでしょう。

 

そんな彼女たちの両親はもちろん毒親で、子どもたちを操り人形にしてインチキ自己肯定しています。例の記事では、インタビューになっていて、その中で気になる項目がありました。それは好きな男性のタイプについて。

 

前は好きになった人がタイプだったようですが、ツンデレが好きだと言っている一方で、私の彼氏になる人はお姉ちゃんの審査を受けないとダメだとも言っています。

お姉さんのお眼鏡にかなわないとダメ…?

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

他の質問も自分自身の言葉がないですね。お姉ちゃんがお姉ちゃんがって…

自分の意見がほとんどないです。

 

これは重症ですね…。妹二人の彼氏を何故お姉さんが決める???

なんでその権限がお姉さんにある???

 

 

SNSが大好きな上に彼氏の実績でインチキ自己肯定をして彼氏を支援しているどころが足を引っ張りまくっているお姉さんが妹の彼氏を審査するとか…。

そして最近また暴走してしまいました。悩んでいる人にプラス思考(インチキ自己肯定)の動画を共有するという…。自ら邪気の引き取り手になるなんて…。

妹たちも彼女の操り人形…。

 

妹たちは毒親と毒姉の操り人形にされているというわけです。そりゃ苦しいはずです。

 

妹さんが可哀想ですね。今回記事にしている三女の方の妹さんですが、その承認欲求は家族全員にも向かっています。

「お父さんに認められたい。お母さんに認められたい。お兄ちゃんに認められたい。お姉ちゃんに認められたい。妹に認められたい。」

一見絵に描いた仲良し家族に見えるこの一家も、無意識下ではまさに終わりのない承認欲求の銃撃戦!!その上で、自ら操り人形になって苦しんでいます。

 

彼女には彼氏ができてもかえって傷つくことになると思います。どういう男が寄ってくるかどんな男に惹かれるかは検討がつきます。

彼女がこんなにも苦しむことになってしまったのは、毒親の連鎖です。インチキ自己肯定するととにかくろくなことがありません。本人だけではすまされず、子どもにまで悪影響。

 

そんなインチキ自己肯定一家に待ち受けている未来は、一家全員制裁されて魂を消されます。

 

 

全滅です。

 

親が自己受容せず、インチキ自己肯定を繰り返してきた結果、子どもまで魂を消されます。毒親のせいで子どもの魂が消されるとか笑える話ではありません。

子どもの幸せを望んでいるのなら、親も自己受容しないと絶対に幸せになることなどできません。