多くの人が恋愛だと思っているものは洗脳です。

 

 

残念ながらこれに気づけている人はほとんどいません。皆が皆洗脳されているのなら、もう洗脳された世界でもいいから私は私の幸せのために生きたい、愛する人と幸せになれればそれでいいと思っている人も一定数いるようですが、残念ながらそう思っている限り…

 

 

絶対に幸せになることはできないし一生不幸の道を選ぶことになるでしょう。

 

 

仮に両想いになれたとしてもそれは偽物の関係性です。

あなたがそう感じているだけで、相手はとても苦しんでいるのです。無意識で。

無意識で悲鳴を上げています。

恋愛洗脳のうちにいる限り両想いという概念は支配と服従です。

 

 

世間で話題になるお似合いのカップルとされている人物たちの関係性も理想的な関係だとは言えません。芸能人の熱愛報道を見ては、あんなカップルになりたい。そんなふうに憧れている限り恋愛洗脳から抜け出すことはできないのです。

 

どんなに縁結びのセッションを受けようがパワースポットに行こうが、恋愛に関するメンタルブロックを解除してもらおうが、ヒーリングや気功技術でモテ体質になろうが、女性性を癒そうが、過去世を癒そうが、カルマ解放やカルマを小さく分散させようが、とにかく愛と幸福の認識が歪んでいる限り、支配と服従の関係性の範疇を超えることができません。

 

周りの既婚者たちを見ていただければわかるのですが、彼ら彼女らがちっとも幸せそうじゃなくてパートナーの愚痴をいつも言ってるのは何故でしょうか。

何故主婦たちは群れて傷の舐め合いをしたり、いない人の悪口を言って鬱憤を晴らすことを繰り返し、再び苦痛の道を選んでしまうのでしょうか。何故愚痴ばかり言って嫌だ嫌だと言うくせに現実を変えようと自ら行動しようとしないのでしょうか。

そんなことは大人になれば誰もが通る道だと思っていないでしょうか。

 

多数派は信用できる。多数派は正しい。多数派は強い。

味方はたくさんいた方が良い。一人で行動するのはダメ。孤立は悪いこと。

年長者の意見は聞くべき。

 

これも全て固定観念です。法律には載っていないし、全てつくられた概念がひとり歩きしているだけなんです。

 

それでも人生の先輩だから、人生経験豊富だから、成功もしていない既婚者という名の老害のアドバイスを受けるのでしょうか?彼らはドリームキラーです。せいぜい同調圧力をかけてきて足を引っ張るだけです。

結婚してるならそれが成功だと誤解する人もホント多いですが、その人たちは幸せそうですか?どこかでパートナーの愚痴を言っていませんか?

恋愛カウンセラーもでたらめな理論を押し付けるだけで何の役にも立てないばかりか足を引っ張るだけです。何も知らない人は肩書に弱くてうっかり信用してしまうけど、騙されてはいけません。

 

彼らは皆愛と幸福の認識が歪んだまま対等な関係性を築くことができずにいい歳になってしまった憐れな大人なのです。

本当にヤバいと感じ、インチキ自己肯定の世界から完全に足を洗って自己受容に目覚めることができるようになれば、パートナーに対して愚痴や悪口なって言わなくなるし、お互いを受け入れることのできる対等な関係性へとシフトできるのです。

これこそが真のパートナーシップなのです。

皆さんこれを本当に理解できていないのです。

 

本当にパートナーと幸せになりたいのであれば、今まで当たり前だとされてきた恋愛の概念を全て捨てないことには実現できなくなりました。

友人もダメ、家族もダメ、会社の先輩や上司もダメ、恋愛カウンセラーもダメ、占い師もダメ、ヒーラーもダメ、コーチもダメ、的確に恋愛のことをアドバイスできる人は誰もいません。

恋愛というジャンルのサービスは全て偽物で信用に値しないばかりか、他人を不幸にしてお金を搾取する悪徳ビジネスだという認識に変えていかないといつまでたっても幸せはやってこないのです。

 

私は、愛と幸福の認識を歪めてしまった原因を探り、その正体を掴もうとしています。

最近ブログで歴史の記事が増えてきたのは洗脳の正体を暴くためで何故そうなったのかの流れを顕在意識でもわかるようにするためでもあります。

ただ単に歴史マニアだから書いているわけではありません。

すべては「幽霊の正体見たり枯れ尾花」にするためです。一人でも恋愛洗脳から自由になり、この不幸の連鎖に終止符を打てる人間が増えてほしいと思います。