どうも、こんにちは。

9月19日を境にまたまた、強力になってしまった悪神の邪気ですが、

私の方でもその異変は感じ取れています。

 

 

承認欲求を心の拠り所としている人たちの名前が視界に入ったり、思い浮かべるだけで邪気に襲われる状況です。

 

 

 

しかも、今日は奇数日なのでありとあらゆるところから邪気が発せられており、

その威力に私も苦しんでいます。

私は二つの共感覚を持っています。

視覚の方は残像が長く残ります。

ブログを書いている時もたまにこんなことが起きています。

 

もう一つは聴覚です。実はこちらの方の体感にトラブルが発生しています。

私は、音から発せられる圧を触覚として感知しています。

 

午前中、両親は畑仕事に行っていて、家は私一人しかいませんでした。

誰もいないのに、ある音を聴く度に頭が脳が揺さぶられるような感覚を受けます。

何かというと、車の走る音です。

承認欲求を心の拠り所にしている人たちが運転する車の音から邪気を感じるのです。特にバイクの音、運転の荒い人の走行音、音楽を爆音で流して走る車は顕著です。音が静かならいいかというとそうではなく、ハイブリッド車の走行音すらも脳が揺れます。

 

庭では、カネタタキの音が聴こえてきます。良質な波動を放つカネタタキの音も、

車の走行音の邪気によってかき消されてしまうのが悲しい現状です。

車がないとどこにも行けない車社会に住んでいる人は、特に奇数日の運転は控えた方がいいでしょうね。