こんにちは。

 

正月三が日は終わってしまいましたが、まだまだこの時期は

今年一年を占ってみたくなる時期です。

占い師にとっても書き入れ時であり、利用者の獲得に躍起になっています。

間違ってもやらないようにしてください。

邪気・悪霊をもらってしまいます。

 

占いを受けてみようと思っている人の思考というのは至って単純です。

今現在の状況が不安不安でこれから先どうなっていくか自信が持てない。

だから、占いで鑑定してもらって安心したい、

背中を押してほしいと思っているのです。

 

 

特に多いジャンルは恋愛運・結婚運で今年は運命の人と出会えるかだったり、

相手の気持ちを知りたいといったものです。

安い鑑定なら500円からあります。

星の数ほどある占いのなかで、例えば鑑定をしてもらったら、辛口鑑定で

納得いかないものだったとします。

そうすると、報復として相手に低い評価をつけます。

そしてまた別の占い師を探して鑑定を依頼する·····

納得いくまで人を変え占ってもらう、

この繰り返しで占いジプシーが誕生します。

また、良い鑑定だった時は、この占い師を全面的に信用し、他の問題も同じ人に

依頼し続けるリピーターになります。占い依存の誕生です。

占いに手を出した瞬間から底なし沼にハマっていきます。

占う度にもれなく邪気がついてきます。これでは運気は下がる一方なのです。

また、占い依存を辞めたいからヒーリングをお願いしたと言う人もいますが、

ヒーリングでももれなく邪気はついてきますし、今度はヒーリング依存になってしまうのです。

 

さてココナラでは、自分以外に購入者がいると、

『現在〇人がお願い中』と出るようになっています。占いカテゴリーを覗いてみると、

多い人では『現在19人がお願い中』と出ていました。

しかも1回40,000円の鑑定料を取っていました。

実績から見て、かなりの占い依存者を生み出しているという恐ろしい実態です。

この出品者をチェックしましたところ、思った通り邪気を感じました。

占いカテゴリーの方の占い師をざっと見てみますと、ページを開いただけで

邪気を感じました。チクチク痛いのです。

このように、占い師は、邪気まみれのため依頼したら邪気をもらうことになってしまいます。

評価の方も邪気を感じますので、お客様も占いによる邪気を受けている

ことがわかります。

新しい年を迎えて、全体運を上げたいのであれば、占いには関わらないで

自己受容を深めていくことが大切です。