10年前に、人生に行き詰まった時に、引き寄せの法則を知りました。
この頃から既に、引き寄せの達人と呼ばれる人たちが存在していて
達人のまとめを読んでは、日々メソッドを試すことに明け暮れていました。
 

イメージング、リストアップ法、199式アファメーション、今今メソッド
セドナメソッド、マネーゲーム…etc

 

お金が欲しい・・・理想のパートナーが欲しい・・・

 

これらのメソッドをやり続けても、願いが叶うことは決してありませんでした。
むしろ悪化して更に更に苦しくなってきました。

収入は一向に増えないし、出会いもない・・・
出会いの場に参加してもいい人には出会えないし、いたとしてもいつも逃げられる・・・

 

願望を叶えている達人は、達人だからこそできたんだ。
誰でもできると皆言っておきながら、私にはとても人間技とは思えませんでした。

 

本当に自己肯定感が底辺だったから・・・というかそれ以前に自己受容が全然できてない
何をやっても何をやっても自分を責めてばかりでした。

 

一年程続けて、

 

もう自力で何とかするのは無理なんだ

 

どうにもならない

 

そう諦めた後、


スピリチュアルの遠隔ヒーリングの存在を知ったのでした。
この遠隔ヒーリング、当時の私にはまさに光だ、そう思っていました。

でも、この選択が私を更に追い詰めることになりました。
 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)