5th anniv. | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

5th Anniversary Party ニコ生SP ありがとうございましたー!

今回も写真多めでお届けします。

衣装はこんな感じ!頭の帽子も青いリボンが付いてます!
{B3AB86CD-FA54-4BF4-A694-49DD60F58A2B}
背中のリボンもヒラヒラで可愛いのですが、写真撮り忘れた!


事務所先輩の大空さんと♡
{5AD5F706-F592-4C55-A2E5-1989C418DF5B}
お願いシンデレラでは、大空さんがわたしの前で踊ってたのですがぴょこぴょこしてて、か、可愛い〜ラブって思っていました。


るるきゃんさんと!
{372E7BFF-667A-4459-9D0D-EE5336B95835}
属性対抗クイズで、ちょくちょく目があって微笑みかけてくださったのが幸せだった〜!


ふーりんさんと!
{D18098E2-9A59-464D-86C7-23C906EFFD62}
シャイニーナンバーズなどでも乃々ちゃんがお世話になっている凛さん!デレラジではたくさんお話できました、アーカイブきいてくださいね!


めしやさんと!
{AFE81CD8-33F0-463D-9D0B-CF0E5E4D558C}
デレパ以来!とっても優しくしてくださって…ひょぇ〜。私、今回のイベントでYes! Party time!!を初めてじっくり見て、ほんと可愛かった…。


さっつんさんと!
{FD3D7139-FAE8-4E91-A3A7-A7245BC4CE9D}
輝子ちゃんポーズしました!朗読劇ではアンダーザデスクで会話ができて嬉しかったです(*´꒳`*)


ゆうゆうとさやさやと!
{9022A5EF-E883-4BE3-A127-B20FCF095FC7}
2人とTake me☆Take you が歌えて良かったー!楽しかったですニコニコまた歌えたらいいなぁ。
そーはーっぴ〜(らーっき〜)のところでピースをプルプルさせる振りがあるんだけど、ピースをプルプルさせる振りは初めてだったのでなんか面白可愛くて練習の時フフフ…ってなりました。


採用された、私の「クールにキメチャイナ」衣装は28日実装らしいということで、楽しみです!