Trefle公開生放送 12日 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

みんな、やってるー?


昨日はTrefleの公開生放送12日組でした!!!
チーフ、タノウェイ、いっきさん、わたし、かっしー!(左から順番に)
{860D9B70-0993-495B-A862-13015C6D393D:01}


来週は19日組の公開生放送だから、みんな!まだまだ気を抜いちゃダメだぞ!!!


いっぱい練習したので、ほんと、ダンスできてよかった…。
あと、劇団トレフルも激しくできたし、パンダのモノマネもしたし、すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))結局、まだ一度も団長になってない。団長は緊張…


お花とか、プレゼントとか、お手紙とかありがとうございました!!
あと、「やってるー?」って言ってくれるマネージャーもいて、まだまだ、とりノリはみんなの心の中で生きてるなと思いました。
仁美ちゃんも来てくれたしねo(`ω´ )o
{CADE9DF0-1135-4F1A-AA36-7623B7BDB7EE:01}