ダイヤのA展 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

みんな、やってるー?



若菜役の加地さんと、中野ブロードウェイで開催されてるダイヤのA展にいってきたよー!
{488CBEEF-7E4A-440E-B3B2-F65222DE0C8E:01}



そして…丹波さん激写してきた!!!
{C65212C4-2A61-4FDB-B7B9-3227C90FD898:01}


丹波さんかっこいいよ、丹波さん!
ピカ一郎(๑• ̀д•́ )✧
ピッチングマシーンのパネルは撮影OKみたいだったので、皆さんもいってみてくださいね~o(`ω´ )o
栄純とか、鳴くんとか、降谷くんが見れますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{9A7082AF-963D-4169-8B53-89CDC8833B59:01}
あと、ペレが入ってた。浅沼さんのペレが入ってた。


他にも原画や、ダイヤのAオールスターゲームで使用されたいろいろとかが展示されてました(≧∇≦)


10日以降に展示が変わる…らしい?ので、ご注意を!