今年もシンデレラメンバーに

お誕生日を

お祝いしてもらいました❤️

この歳になるとお祝いを楽しむ

ことが少なくなっていたのですが

シンデレラでは、

恒例の(笑)になりつつある

皆で色々考えて

試行錯誤のお誕生日を、楽しんでます。本当に爆笑😆

こんなに笑うことある??

みたいにマジで楽しいです🎶







プレゼントも色々考えててくれた
素敵なプレゼントでした。
本当にメンバーに恵まれて
楽しく仕事をさせてもらってます。
本当に感謝!
人との出会いって人生を
素敵な時間に変えてくれます。
生きていく上で一番大切なことなのかもしれません。
そして自分もそう言われる
ような人でありたいと思います。