主人のお母さんへは

今年もアジサイの植木とお菓子

をおくりました。


私はと言うと


娘ちゃんからは
お手紙とお花
来年はもっといいものあげるね(笑)と

旦那様からは、夜ごはんを
プレゼントしてもらいました。

むすこ君からは前日
間違いLINEからの
明日だった?(笑)

いつもありがとう❤のLINEがありました。

むすこくんには健康で
毎日楽しく頑張ってる
ことが嬉しいよ!っと伝えたので

毎日元気に遊びもサッカーも
全力で頑張るね!っと
LINEがありました。

そしていつも思ってくれてありがとう❤つと


母は自分のことよりも

子供たちの事が何よりも心配です。


その日友達のママに

甘やかしと愛情はちがうから

娘も息子君も心配無いよ!、と

愛情はどれだけ与えてもいいって

言うじゃん!と

言われて


納得しました。


これからも惜しみ無く愛情は

注いでいくつもりです❕(笑)


先日結婚記念日でもらった花


24本
いつも入籍と結婚記念日には
お花をくれる旦那様おねがい
なので母の日は花じゃなくても
文句いいませ~ん(笑)