今年、写真スタジオで娘たちにメイクの際にアイブロウマスカラを使ってもらったんだけど、うちの子は、立派な眉毛をお持ちなので、眉毛が茶系になるだけで雰囲気がやわらかくなって、改めて眉毛って大事なんだなぁと思いましたびっくり


そんな中、10月にリブランディングされた、メディア リュクスのアイテムを使いましたスター

☆メディア リュクス パウダーアイブロウ☆

(1,540円(税込))※自分調べ


ミディアムブラウン(写真右)とピンクブラウン(写真左)をお試しさせていただきました花


とてもいいなって思ったのは、付属のチップ&ブラシがつなげることができるという画期的な仕様。

この手の付属のは短いので持ちにくいのものが多いけど、これは持ちやすくてとても描きやすいですキラキラ

平筆も眉尻までしっかり描けます。

パウダーだけで仕上げるのができなかったけど、これならパウダーのみで眉毛のメイク完了できます。


光を散乱させるパールが入っているおかげで立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりになりました。


※仕上がりイメージ


肌と親和性の高い成分が入っているから、肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続いてくれますピンクハート


こちらは、ピンクブラウン。

※仕上がりイメージ


仕上がりは、ピンクの主張もほどほどで肌なじみがよくて、顔の印象を優しくみせる自然な発色でしたピンクハート

眉毛のないところにもしっかりフィットしてくれて、自眉のような仕上がり。


全3色で、上の2つの他にダークブラウンがあります。


皮脂にも強いようで、一日落ちることもなく綺麗な眉毛がキープされました。

ナチュラルな品の良い眉毛に仕上がりとても満足なアイテムです♫


パウダーアイブロウの商品ページはこちら

*メディア リュクスのプロモーションに参加中*