今年も購入しました音符

☆ファンケル パーフェクト ブライトニングキット☆

お得なので買うことが多いです。
14,520円相当が5,900円ですピンクハート
・ホワイトニングエッセンス
・ホワイトニングマスク
・サンガード50+プロテクトUV
・リフトウォータージェリー
・ブライトリフレッシュミスト
・トリプルピタパウダー


美白マスクとか、紫外線をたっぷり浴びたときに使いたいし、日焼け止めも以前から使っていて気に入ってます飛び出すハート


今回気になったのは、このトリプルピタパウダーキラキラ

パウダーが美容液になるという、新感覚の濃密美容液。



最初はパウダーなのに、ほんとに肌にのせるととろける美容液になります。




不思議‼︎

使い心地は軽いです。

効果はちょっとまだわからないけど、シミのできやすい頬を中心に塗り塗りしてます…

捨てアイテムのない、スキンケアアイテムばかりのキットおすすめです音符