注文時には年明け予定、となってましたが、ランドセルが先日届きましたハート



就学前検診も終わり、近づく小学校。

最近お友だちトラブルで少し悩んでて、小学校への不安が多くなってきてしまったのですが、入学を楽しみにさせてくれる気持ちを思い出させてくれました。


とっても素敵なランドセルが届きました照れ

ちゃんと大安の日に合わせて届けてくれる、という心遣いも嬉しいです。


しかも生田さんは、グループに分けてくれて、○番グループの人は、○月○○日から○月○○日頃作りますよーって近くなると連絡をくれるのですキラキラ

しかも抽選に選ばれると、Twitterで制作の動画まで見られます。

幸運にも選んでもらえたので、長女と見ました!!

実際に職人の方に作業してもらってるのを見ると、あらためてひとつひとつ丁寧に作ってもらってるんだなぁって嬉しくなりましたラブラブ


そして、それが手元に届いたのかぁとほんと嬉しい。


半年前くらいはどうしようどうしよう…と悩みに悩んでました…

振り返ると何を悩んでたのかよくわからないのだけど…

家族で見に行ったり、私と長女と2人で見に行ったり、一生懸命ランドセルを選んだのも大切な思い出かなハート

手元に素敵なランドセルが届き、満足キラキラ


長女は自分で選んだところにやはりこだわりがあるようで、次女に説明してました笑


次女のときは、長女の使い勝手も見てるだろうし、熱量は違うだろうなぁ〜…