スマービーから感謝祭でまたスペシャルなクーポンピンクハートピンクハート
で、福袋購入デレデレ

KPの福袋ピンクハート
ピンクは既に在庫切れでしたが、そろそろきそうな水色ブームなのでいいかな音符

BREEZEも私的には好みだったけど、多分長女はあまり…ってなりそうなので笑い泣き
ってことで、1万円以上で3000円オフクーポン使って、さらにポイントも20倍なので2000ポイント付きますキラキラキラキラ


実質半額近くなりました!!

KPはだいぶ在庫がなくなってますが、まだ他ブランド福袋は在庫あります〜星
もちろん福袋以外の商品も対象です。
福袋は予約なので、同時注文できないのが残念なところアセアセ

追記。
21時からは、さらにポイント30%還元でしたポーン