よろしかったらセール始まりましたね
VIP会員は8/8からでした

ちょうど夏休み時期で、逆にネットとか触る時間がなかったのでスルーしちゃったけど、なかなかお値下げはいい感じでした
サイズもだいぶなくなってるけどね〜
浴衣とか半額以下だし、買いです

ラッシュガードの無地はよろしかったらに入る前に見事になくなってたので、買うなら30%で買いだな〜と。
フリルの水泳帽も半額になったけど、もうサイズ切れ

ちょうど店舗にも行ったんだけど、店舗は2017春夏盛夏は半額に。
3点以上で60%オフでした
{3B30261D-3977-4516-A422-DB55BD5AD587}

{B35F5E6A-CD1B-4B4D-B40F-A7F6211AACC3}
サンダルも買ってみたー

ラップクラッチは30%オフで、ベビさん用に。

夏休みの間に、娘の赤ちゃん時代ので肌着とかのチェックをやっとして、肌着は結構キレイで、カバーオールとかがミルク染みで結構ダメでしたわ
ので、よろしかったらで買い足そうかなぁと思いつつ、やっぱり産まれるまでは性別もなぁーと思って、迷ってます