今年最後の現代霊気研修会in芦屋 | 心から美しくなる方法

心から美しくなる方法

【芦屋】目覚めよ魂♪自分らしいく人生を楽しみ美しい世界を創造する魂の教育家・藤原千恵子のブログです。

自分を愛し自分らしさを表現し

心から美しい人生を創る

スピリチュアル・セラピスト藤原千恵子です。

 

【神戸・芦屋】現代レイキ&シータヒーリングのスクール・ルミエールは、頑張っているのに満たされず、誰かのために生きてきたあなたへ心理カウンセリングで心を整理し、レイキで心の幸せを満たし、シータヒーリングであと一歩踏み出せない心のブロックを解きほぐし過去・現在・未来の問題を解決するお手伝いをします。

 

本当は2日間通いたいけれど、

1日用事ができて、でも普段通えない土曜日の

レベル1・2の復習を現代霊気創設者、土居裕先生から

再受講しました。

現代霊気公認霊気マスターとなって早5年。

学ぶたびに、また教えるたびに好きになる。

 

霊気のシンプルで愛で満たされる世界が・・・

 

現代霊気は特にエゴから脱却して、

霊気という高次な存在に委ねることを

意識させられる。

普段、とらわれがちな所を霊気に触れていると

リセットしてくれるのです。

 

10年以上学ばれている霊気マスターも

自分が伝えていることが間違ってないだろうかと

熱心に研修会にいらしています。

自分のあり方を振り返る時間だったりするそうです。

そんなお話を聞かせていただくだけもありがたいですね。

先に進んでいる素敵なマスターの先輩がいるのも嬉しい。

私もそんな気持ちで取り組みたいと思うのです。

 

私は現代霊気マスターとなって5年。

現代霊気交流会を毎月主催しています。

8月に芦屋にサロンを移転して、土居先生に

私が大阪茨木から引っ越してして、

移転してからも続けるかどうかと思ってくれていたそうで、

はっきりしたら土居先生の出されいている現代霊気の会報に

載せようと気にかけてくれていて、感謝です。

 

2017年から毎月30日に晦日詣でとして、

その月の感謝の気持ちを込めて、

現代霊気交流会を開催することをお伝えしました。

2017年1月30日に開催致します。

詳細は下記イベントをご覧ください

 

そしてシンクロ♪

シータヒーリングのインストラクラターの

大先輩と遭遇。

まさか霊気をまだ学んでいないとは思わなかったです。

あとレベル3までお伝えした生徒さんと遭遇。

霊気マスターを取得して、さらに学びを深めています。

 

私から霊気をお伝えして、さらにマスターまで学び、

霊気の学びを深めようとしてくれているのは嬉しい。

やはり私がお伝えした後、霊気やヒーリングを自分のものにしてくれているのは

何よりも嬉しいです。

 

霊気を学ぶと先生と弟子な感じになるように思うかもしれません。

私は臼井式のマスターでもあるので、霊気はどこか言葉のイメージからも

そんなところがどこかあると思っていました。

 

しかし現代レイキでは、

レイキを学んだ者たちについて光の仲間と言います。

お互いが研鑽しあう仲間たちというスタンス。

そんなあり方も土居先生を見ていて見習いたいところです。

 

霊気をただ資格を取って、お仕事やただの願望実現だけでなく

そんな精神性の向上も目指してるのが霊気です。

自分も在り方を伝える現代霊気マスターでありたいと

日々研鑽中です。

 

同じように、まずは現代レイキヒーラーになりたい方は、

12/20(火)からスタート♪12月度現代霊気ヒーラー講座レベル1・2・3・4開催
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153471/dummycode

その前に現代レイキを体験したい方は、

2017年は1月30日(月)13〜15時に開催予定です。

ルミエールの現代レイキ交流会は芦屋神社の三十日詣も付いて来ます。

お申し込みはこちら

↓  ↓  ↓

http://www.reservestock.jp/events/159549

 

 

 

なかなか土居先生と写真を撮る機会が

ないので、2年前の写真。

なんか私太ってますね、

そしてある意味メガネがレアです。

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

12/16 心から美しくなるお茶会inバカラバー梅田
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/157094/dummycode



12/20(火)からスタート♪12月度現代霊気ヒーラー講座レベル1・2・3・4開催
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153471/dummycode



今年最後の応用DNAシータヒーリングセミナー【12/28、29、30】
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/153472/dummycode


お問い合わせフォーム
⇒ http://www.reservestock.jp/inquiry/9901/dummycode



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/8501/dummycode


☆ バックナンバーはこちら
⇒ http://www.reservestock.jp/page/backnumbers/34482


☆ お客様の声
http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/8501


この記事に対する藤原 千恵子さんの感想をお待ちしております。
http://www.reservestock.jp/subscribe/34482#kansou

サロンアクセス
https://lumiere.amebaownd.com/pages/123863/page_201509281250

プロフィール
http://lumiere.amebaownd.com/pages/123854/page_201509281243

FB:友達申請をして下さる場合はメッセージを下さい。
https://www.facebook.com/chieko.fujiwara1

無料メルマガ「心から美しくなる方法」登録フォームです。
お知り合いにこのURLをコピーの上お知らせ下さい。
http://www.reservestock.jp/subscribe/34482

著書「心から美しくなる方法」アマゾンから購入できます
http://amzn.to/1loG