こんにちは、ともみです♡

 
 
最近は積極的な女性も多くて、恋愛に消極的な男性が増えてきましたよね。
 
クライアント様のなかにも、草食男子と言われるような消極的な方がお好きな方もいて、そんな方と出会った時の接し方などの相談もお受けします。
 
{89808220-58F1-4115-8890-4FE5C9247CB4}

 
 
私はどちらかというと肉食系男子の方が好きですが、過去に一度だけ草食男子とお付き合いしたことがあります。
 
その時は、これでもかって言うぐらい積極的にアプローチをしました。
 
気持ちを隠して駆け引きなんかせずに、連絡もデートのお誘いも自分からするし、会った時は好きだよー♡という気持ちを隠さずに接していました。
 
彼にも、『積極的だね』と笑われていましたキョロキョロ
 
唯一その彼だけは、私から想いを伝えてお付き合いが始まりました。
 
草食男子相手の時は、待っていても何も始まりません。
 
恥ずかしがらずに自分からいくことで、その恋を掴めます。
 
大事なのは、自分はあなたのことが好きだよと態度などでしっかり伝えることと、彼といれる時間を自分から積極的に増やすことです。
 
 
草食男子の彼は、連絡不精だった性格もマメになり、私がお休みの時は『何してるの?』と電話をしてくれるようになりました。
 
お互いの家族にご挨拶もしていたので、家族ぐるみのお付き合いをする中で、色んなことを話せる仲になり、彼がずっと悩んでいたことも一緒に解決することができて、朋未と付き合ってよかったと言ってくれるような彼になりました。
 
何でもない日にサプライズでプレゼントを用意してくれていて、ベッドの中に隠しておいて驚かせてくれたり、旅行に連れて行ってくれたり、彼と電話している時にサプライズで会いに来てくれたり、彼のお休みの日は私をいつも優先してくれる優しい彼氏でした。
 
真面目で浮気の心配もなく、安心してお付き合いができるのが、草食男子の魅力かもしれませんねニコニコ
 
好きな相手によって戦略も変わってきます。
一緒に戦略を練って、大好きな彼を落としましょうウインクラブラブ
 
通常メニューも募集中ですニコニコピンクハート
リボンメニューのご案内リボン

口紅骨格診断コース 8000円
香水同行ショッピングコース 15000円
ポーチ骨格診断+同行ショッピングコース23000円
詳細はこちら➡️ご提供中のメニュー
お申し込みはこちら➡️お申し込みフォーム

 

Instagram♡ 

image

お気軽にフォローしてください

 

 

ビューティリア認定パーソナルスタイリスト

ともみ