LET IT ROCK

LET IT ROCK

3日坊主卒業すべく、ゆるく更新頑張っていきます。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ。

休日もあっという間に終わりです




今週は一週間ずっと病院実習でした!
一応看護学生なので。。。


看護師さんも患者様も優しい方ばかりの
病棟だったので
とても実習しやすかったです。



最近体調を崩し気味なのできをつけます( ´(ェ)`)










今日は出かけることもなく
ひたすらごろごろ。

朝から肉を喰らい、
ひたすらごろごろです。

デブ活です。




こんなんで明日から学校、
大丈夫なのだろうか(;^ω^A




木曜日は入試で休みになるので、
ヘアのお手入れをしてもらいにいこうかな。






とりあえず、謎の腹痛がおさまらないので
明日あたり病院に行こうかと思っています。



まわりに胃潰瘍だとか
ノロだとかと
嚇かされているので
そうではないことを祈ってます。。。










ではまたあらためて。