こんばんわ。
休日もあっという間に終わりです
今週は一週間ずっと病院実習でした!
一応看護学生なので。。。
看護師さんも患者様も優しい方ばかりの
病棟だったので
とても実習しやすかったです。
最近体調を崩し気味なのできをつけます( ´(ェ)`)
今日は出かけることもなく
ひたすらごろごろ。
朝から肉を喰らい、
ひたすらごろごろです。
デブ活です。
こんなんで明日から学校、
大丈夫なのだろうか(;^ω^A
木曜日は入試で休みになるので、
ヘアのお手入れをしてもらいにいこうかな。
とりあえず、謎の腹痛がおさまらないので
明日あたり病院に行こうかと思っています。
まわりに胃潰瘍だとか
ノロだとかと
嚇かされているので
そうではないことを祈ってます。。。
ではまたあらためて。
