当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは結婚当初から続いた夫のモラハラから脱出して今は娘と2人周りに支えてもらいながら過ごしているゆゆと娘のお話です。

たまに、モラハラ元夫も登場すると思います。


*****************************************************






こんばんは!



今日、嬉しい事があったので!



毎日毎日コロナコロナコロナで本当大変ですよねー


特にママさん、家族が感染しないように気をつけたり、アルコール消毒したり、マスクやアルコール消毒系やハンドソープを買いにいろんな所へ行ったり。

本当にお疲れ様ですゲッソリ



私もその1人です。



今日ね、子供と夕飯を食べてたら職場の方からLINEがきてスーパーにパストリーゼ売ってるよーとの情報を頂きました!


そのスーパーの近所に住んでるママ友にもLINEをして自分も急いで買いに行きましたウインク



ママ友も私も無事にゲットデレデレ



ドラックストアならわかるけどまさかスーパーにあるとは思わなくてお願い



てか、本体か詰め替えか悩んでたんですけどその時間約5分ぐらい。誰も後から買いに来る人がいない...

みんなパストリーゼ知らないのかな?

アルコール濃度77%で食品にも使えるしとっても良いやつなんだけどなぁ


ネットだと今高額になってて、まさかこんな時にほぼ正規の値段で買えるとは思ってなかった代物です。

ちなみに税抜き980円で買いました。



やっぱりネットは高額になってます。



ママ友も知らないって言ってたのでLINEでパストリーゼの使い方が載ってるサイトを送っておきました。




私は今回、家にアルコールが使えるスプレーボトルが無かったので本体を買いましたが次に見かけたら詰め替え用を買おうと思います。




スーパーも要チェックですウインク