当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは結婚当初から続いた夫のモラハラから脱出して今は娘と2人周りに支えてもらいながら過ごしているゆゆと娘のお話です。

たまに、モラハラ元夫も登場すると思います。


*****************************************************





お久しぶりのブログです!



先日、娘と近所のしまむらに行き、娘のマフラーやらパジャマやらをいろいろ購入してきました!



あと、私の着る毛布代わりのボアカーディガンも週末限定価格になってたので即購入!



レジでお会計をしていると娘がレジ横のお菓子売り場で1人大興奮びっくり


「ねぇー!ママ!本物のパズルチョコ?」

「これ、本物のパズルチョコ?」


と連呼していました。


お会計が終わり見ると、娘がお願い顔でパズルチョコとやらを差し出してきました笑い泣き



絶対高いやつじゃーんガーン


と思い値段を見たらなんと税抜かな?で100円しなかったので買いましたウインク



家で開けてみたらこんな感じ





今のお菓子ってすごいですねぇポーン


これは欲しがるわ!




そんなこんなで娘も私も満足の買い物でした