当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは結婚当初から続いた夫のモラハラから脱出して今は娘と2人周りに支えてもらいながら過ごしているゆゆと娘のお話です。

たまに、モラハラ元夫も登場すると思います。


*****************************************************







最近、娘がやんちゃ過ぎて服や靴下が泥汚れや食べこぼし跡で悩んでました。


私ズボラなので面倒な事はしたくないんですチーン


だから基本的に泥汚れには泥汚れがよく落ちるとうたっている液体洗剤を使ったり、オキシ漬けをしたりと試行錯誤してましたがどうしても落ちない汚れが増えていく日々ゲロー


ウタマロも考えましたがウタマロは蛍光剤が入っているので色柄物が多い娘の服には不向きあせる


諦めの境地に入っていたところちょっと前にネットで話題だったコレを


※公式HPより画像をお借りしました。



ドラックストアで何気に手にとり説明書きを見ていたところ、なんと!?


蛍光剤入ってないーポーン



って事でソッコーカゴへin!!



買って早速、1番泥汚れが目立つ靴下でお試ししました



写真を撮り忘れましたが見事に落ちましたーデレデレ



服の食べこぼし跡にもお試し...こっちも綺麗に落ちスッキリ!!


だけど色柄はそのままちゅー



もうリピ決定ですニヤニヤ








少しでも家計の足しにと始めたポイントサイト

ネットで買い物する時やお店の予約時にこちら経由でやるとポイントがどんどん貯まります