前回にすこーし繋がるのですが、七五三写真の前撮りをした写真屋さんでは撮影後、LINEで待ち受け用の画像がもらえます。


その可愛さにテンションが上がった私は思わず元夫にメールを送りました

私:七五三の写真、見ますか?

元夫:見たいです。


意外でした。以前は

写真は送らないでいい。悲しくなるから。

と写真を拒否していた元夫。
見たいなんて言われると思ってなかった。


見たいとの事だったら送ってやろうと私は七五三写真を送りました。

『こんなに可愛い姿を実際に見れないなんてもったいない。とことん後悔しやがれ!』
と言う気持ちを込めて...笑



可愛いね。

と...

普段の写真も見たいから送って


と返信が来ました。


送ってやりました。
娘の可愛い可愛い写真をたくさん!!


私がいくら懇願してもやめなかったモラハラの事、もう一生この可愛い子と同じ家で暮らす事は出来ない事。
後悔しやがれ!くやしがれ!!

という私のドス黒い気持ちも一緒に込めて。笑