お土産☆北海道のお土産だよ北海道の食べ物って、おいしいですよね私はまだ行ったことがないので早く行ってみたいな北海道スイーツ、おいしく頂きました10月も残りわずかになりましたね今日も一日頑張りましょうそれじゃあ、またね ことみiPhoneからの投稿