北海道のお土産だよ


photo:01



北海道の食べ物って、
おいしいですよね




私はまだ行ったことがないので
早く行ってみたいな




北海道スイーツ、
おいしく頂きました[みんな:04]






10月も残りわずかになりましたね


今日も一日頑張りましょう







それじゃあ、またね[みんな:03]







[みんな:02]ことみ[みんな:01]




iPhoneからの投稿