明け方の空気が

初秋を感じられるような

すっかり風がひんやりしてきて

また新しい季節の到来にワクワクし始めています💖


どうも、ひろこです♡




エネルギー溢れる子供達との夏休みは


毎日が体力勝負!




思い通りにいかない


イレギュラーなんて当たり前ななか



いかにご機嫌でいられるかが勝敗の分かれ道だと


今日もしっかり


まずは自分をご機嫌満ち溢れる状態にと


セッティングスター





まぁ別に勝負も何もしてないんだけど


自分の中で


そぉやって1日1日、


1日の中でも節目節目で


ゲーム感覚で楽しんでいます飛び出すハート





兄弟喧嘩で涙がでちゃうチョー女♡

まだまだ可愛い💕w





お盆とゆう事で


ご先祖様に日々の感謝とご挨拶に〜


と、


家族でお墓参りにいってきました花




みなさんはお墓参り、もう行きましたか??




子供の頃は


お墓参りに行く度に


何を祈ってんのか


何でこんな事してんのか


よく分からないまま


親について行ってただけだった私ですが



この頃ようやく


お墓参りのありがたみに


気づけるようになりました看板持ち飛び出すハート





お墓参りは


ご先祖様に


"おかげさまで今、生きている事が叶っています"


の想いと


"いつもありがとうございます"


と感謝を伝える行為で




先祖代々繋いできた命のバトンがあるからこそ


今の私の存在があって


その私からまた子供達へと


未来にバトンを繋げられる。




これって当たり前に今目の前にあるけれど



その当たり前が、奇跡だなぁと思う。







潜在意識と身体の事を日々


研究と実践を積み重ねて深めていっているおかげで




身体には


ご先祖さま達が生き抜いてきた時代の


たくさんの経験や知識技術が


DNA🧬細胞に情報として


惜しみなく刻み込まれていて



意識さえ向けられたら


私たちは自分の身体の感覚を通して


いつでもそこへアクセスできるようにもなっている


とゆう事も知って





\身体ってやっぱりすごーーい赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン愛/



と日々、感動していますびっくりマーク






とゆう事は、、


別にお墓に参らなくても


ご先祖様に繋がれる。




意識をそこに向けさえすれば


いつでもどこでも可能なわけで



これってすごい事だなと思いませんか?😍





この意識と体感覚の扱い方を知って


ご先祖様と繋がれるだけじゃなく




叶えたい事や


欲しい未来の自分と繋がる事も


可能になるんですおねがい飛び出すハート





これだから


意識、身体の世界って面白い🌈✨






私自身、


まだ知らない自分の領域を感じられるようになる事


まだ気づいてない未知の感覚



使いこなせるようになっていくのが楽しいし


これからが更に楽しみです😍💖








朝、子供達と行くプール開園前に


並んで良い場所をgetしようと家を出たものの



ちょっとモーニングに行ってから行こうかw



と優雅にモーニングをいただき笑



いつも並んでいる人気店も


ちょうど人数分1席だけ空いていて



その後からまた待ちの列が😂💡





本日もスムーズで快適


ご機嫌満タンな朝の始まりに


ありがたやぁー☀️✨







意識と身体の繋がりを深めて


理想の未来と理想の身体にチューニングできる


ご機嫌ボディーメンテナンスの


トレーナーをやっています♡





大好きな意識の事や


身体の事を日々、研究&発信もしているので


Instagramも


良かったらチェックしてみてね🌈✨



https://instagram.com/hiroko__takahashi?utm_medium=copy_link





今日もblogを読んでくれて


ありがとうございます🥹🙏




それでは今日もご機嫌でhappyな1日を🌈💖