夜中の2時半に目が覚めてから

なんだか眠れなくなり

それからずーっと
気持ちよーくストレッチ♡していました✨

どうもひろこです♡
お昼寝してるわたげちゃんと♡隠し撮りw

我が家はみんな寝るのが早くて

だいたい平日で
19時代にはみんなベットにinしています🛌⭐︎

そして子供達を寝かしつけながら

夫婦で会話をするのが日課です照れ🌸


よーへーちゃんとは、子供達を挟んで

端と端で寝てるので

くっつきたくなったら大体私が

ピトッとくっつきに♡

たまに酔っ払うとよーへーちゃんからきてくれる口笛

よーへーちゃんは超朝型の人で

朝の3時代には起きて活動し始めるのが日常。
私は朝型でも夜型でもない自由型です。w


私はだいたい朝早く起きれないから

子供達の保育園の準備とかやってくれるので

超絶ありがたい神旦那ちゃん✨
でございますにやり


そして珍しく私が早起きなもんだから

どした?!


と、ビックリしたよーへーちゃん。


そしたら私の口から

楽しくお金を稼げる方法を考えてたらなんだか寝れなくて!

とゆう言葉が出てきた。


サラッと出てきすぎて

自分で言った事にビックリした笑い泣きw


日常の延長みたいな感じで

夢にもこれからやりたい事のストーリーが
普通に出てきて

何が現実で何が夢やら分からんなって


とゆったら


ワクワクしとるんじゃなぁー!


って言いながらよーへーちゃんは

会社へ行きましたイヒ

毎朝すごいねー



仕事をするだとか

お金を稼ぐだとか


つい最近まで

私には無縁だな位に思ってたし


それに加えて『楽しく』だなんて


どーすんのよ?!ガーン


って感じだった



稼ぐことや仕事をするとゆう事は


しんどくて大変なこと。


特に仕事に対して優れた才能がない私なんて尚更。


とゆうイメージが強かった。


でも、これは本当にイメージでしかなかったなと思う。



世の中そんなに甘くないぞ!

家でも学校でも

そんな教育をずっと受けてきたけど




私の場合は思い返せば


全然甘かった!


平凡なごく普通の生活を送りながら


甘々の甘ちゃんで育った。


世の中はそんなに甘くないぞ!


って言われ続けてただけで


そうなんだ!


そうなんか?!


って思い続けてきただけで


全然甘いじゃん‼︎キョロキョロ

と気づきまして。w


いつまでそれやるの?


もうやーめた🖐ポイっ


っとできたのが


ここ数年のよーへーちゃんと出会ってからの話なんです。


抱え込んでいた未来への不安を

手放したその先に



甘くない人生を送ることになるかもしれない


そぉなったら不幸になるな。嫌だな。


と怯えてたけど


実際には


不安だけは持っとかなきゃいけない!


って思いながら


幸せに生きてきただけだった✨


と気づいたポーン笑い泣きw



幸せを思いっきり感じながら

甘やかされて生きること』


全面に許可🙆‍♀️♡した瞬間



心から満たされるようになって


不幸になるなんてもはや『幻想』だった。


それどころか幸せをたっぷりと味わえて


[何やっても三日坊主。続かない飽きっぽい私]


と思っていたけど



本当にやりたい事に挑戦したり


本当にやりたくない事を手放していくうちに


心だけじゃなくて


目に見える物質的な豊かさ

お金だったり人間関係など


どんどん豊かになって


どんどん楽しくなっていってる


末っ子ちゃんが生まれた時に描いた

我がファミリーの絵♡ゆるいw




そんな中で新しく湧いた感情が


自分らしく、好きな事を仕事にしたい。

楽しく稼ぎたい。


だった。


いざ、自分が稼ごう!と思うと


稼ぐ=イメージ悪い


でさーw


でも、


現にすぐ近くには楽しく仕事してる人達がいて


しかも自分の好きな事で稼いでる人達がいて


『好きな事を仕事にする。好きな事で稼ぐ。』


そんなの一握りよ。私には無理。


なんて思ってたけど


今はSNSでも


"理想のワークスタイル"を確立してる人達を


たくさん見ることができる✨


だから、


私にもできるんじゃないか。


できるか分からんけどやってみたいな!

\世の中そんなに、、、!/


って純粋に考えられるようになってw


また頭の中がアップデートされた感じです♡ラブ


この、軽い感じが本当に好き♫


この感じで体現していきたい!


始まりだけどゴールのようなこの感覚を


大切に育てていきたいと思います♡



自分の中の気づきや変化が大好物爆笑🌟