昨日は満月だったんだね!!🌕


なんだか、朝から
全ての流れがとても軽やかでした。

子供達は

じぃじばぁばと近くのお祭りに

連れて行ってもらう事になったので

午前中よーへーちゃんと

筋トレ✨💪



その後、ご飯食べて

会社のユニフォームに合う

帽子を探しに

大好きな作業着のお店

workhouseへ行って

その帰り、

天満屋に寄って

よーへーちゃんの気分が上がる
スーツを色々物色しようってなり

2人とも、ジャージで天満屋デート♡w



紳士服ゾーンや時計ゾーンを見て回って

よし、帰るかー♫

となった時…


事件発生ーっ



なんと、2人とも

財布を持っていなかったのです。

me達、
1円もナイ状態ww

小銭がないと
駐車場から車がだせない!!🚗


だかしかし!!
一瞬、
よーへーちゃんも私も焦ったけど

お財布を持ってても
中身が無ければ一緒の事!
そーゆう事じゃないかw



よーへーちゃんと、

お金ないから車で出れんけど
どーする!!?

ってなりまして
2人でアイデア出し合ったよ💡


私はとにかく

この出来事は何か
楽しい事へ繋がっているんだ❣️

だって、2人ともお金持たずに出てる時点で
面白い🤣

起こる事全て最善だし
エネルギーだから

よし、
とりあえず、お店で飲む?🍻

とか

車の中にお金あるかもよ?

とか言いながら

駐車場まで戻り…


でも、やっぱり車の中にお金はなくw



天満屋近くでお店やってる友達いるから


お金借りに行くか!

ってゆってたら

よーへーちゃん

それ、オモロいなぁーww

って動き出そうとしてたら



クレジットカードを持っていた彼…



あ、カードで買い物して

駐車場無料券もらえばえぇんじゃ!✨

って閃いた♡♡



ひろこさん、何か買いたいものある??



と聞いてくれたので


私のワクワクセンサー
スパークッ!!


やっぱり楽しい事キターー♡♡ww


ワクワクルンルン考えてたら
よーへーちゃんが、


GUCCI時計とかは
ちょっと買えれんよ?!w


って言ってきて


時計でもいいの?!


と思ったけどww


私のずっと欲しかった

スワロフスキーのボールペン🖊♫✨

¥4000くらいだったと思う


って言ったら

お、安いじゃん


ってわーい


さっそく天満屋戻って

スワロフスキーで
ボールペン色々見せてもらってたら


私達が今回のミッションで
達成しなければならない
お買い物金額は


2時間無料になる金額。


おねいさんに事情説明して

何円以上買えば
2時間無料券がもらえるのか聞いたら

5000円以上買わないといけないとのこと。

無料券もらうために
買い物されるお客様はじめてですって言ってたっ❣️w



私が欲しいボールペンは
なんと、4000円🖊…



足りん!!ww

車を出すには
5000円以上じゃなきゃいけない。

スワロフスキーのボールペン
前見た時よりめっちゃ
バリエーション増えてて


5000円以上の
ボールペンの中から選ぶ作戦に!w


でも、、

なんと、昨日は

ブラックフライデーで

普段セールをしないスワロフスキーで

10%オフになっていたww


色々手にとってみても
5000円以上のボールペン

なんだかしっくりこない


金額だけで言えば

高いのを選ばなきゃいけない。
とゆうなんとも

贅沢な選択の中で


安い方が本当は好みとゆう本音。

だけど5000円以上じゃなきゃ
車だせない。

こんな買い物始めてーーっww


もう、分からーん!!

ってなったので
気分を変えて

スワロフスキーの時計も見てみたり

ピアス、リング

色々見せてもらって

可愛いんだけどしっくり来ない…


やっぱり今欲しいのは

ボールペン🖊✨

だからもう一回見せてもらってた。


そしたら、
店員さんの腕にキラキラ光る腕輪に

私の心が反応した
どんだけ目移りするんなw


値段聞いたら
¥14000だったかな、、?←もう聞いてないww


これにするっ


っと、あんだけ色々みて

ボールペン言うてたのに

腕輪…ww←腕輪って表現も古い?w



そしたら、そしたら、

よーへーちゃんが


ボールペンも一緒に買ったら?

って❣️✨サンタさんキターー


そしたら安い方でも買えるじゃろ?
ってうぉー!!


もう、マックスボルテックスで

ボールペンをまた選ぶ私。ww
消去法で最後残ったこの子達♡


前欲しかったのは

ピンクゴールドだったけど

ruriさんがプレゼントしてくれた
ボールペンが可愛くて
もうお気に入りなので

満足したのか

今回手に持っても全然ワクワクしなかった!


そして、連れて帰ってきた子達を
お気に入りと共に撮影♡
ピンクのペンはruriさんから♡
ブルーはよーへーちゃんから♡
色味がまさにパートナーシップ!w


よーへーちゃんは

車を出せれて

すごく喜んでいました。w

私は、思わぬプレゼントを
たくさんもらえてすごく喜んでました♡

店員さんも
予想外の理由で買い物しにきてくれた
お客様に喜んだことでしょう。ww

こんなにみんな多方面でハッピーなれて

宇宙も喜んでいる事でしょうww


なんか、
じわぁーっと1人感動した!!✨

私、めっちゃえぇばっかりじゃな🤣

って、思うけど

これぞ、共同創造だな❣️ってw




会社のユニフォームに合う帽子を見に
作業着屋に行った帰りに

フラッとジャージで寄った天満屋で

今日、買うつもりなかった

スワロフスキーのボールペン🖊が


お金を持ってなかった事がきっかけで

お金無いのに

無料券をもらうために

買い物をして

それがめちゃくちゃ素敵なプレゼントで

プレゼントしてくれるとか
してくれないとかじゃなく

こんな状況での、
よーへーちゃんの在り方とかも

どんどん変わってきて
魅力上がってく一方だし


よーへーちゃんだけじゃなくて

私の周りの人達や

見えないなんといったらいいか
分かんないもの達の

エネルギーがぐわっと上がってる
そんな気しかしなくて

幸せすぎてまた怖くなったww



ただただ、

今にありがとうございます


そんな感情がわいてきて

そんな感覚につつまれて

最高の1日でした。


12月7日の

新月夢ノート会

また前回とは変わって
根拠はないけど

すんごいことになりそうですな


キタナイ字でもご愛嬌w

新月夢ノート会についてはこちら♡↓