起業スタート時は、1つを極めて

最速で「人を集める」流れを創る!

 

 

アメブロ1つのかんたん

起業・集客の専門家

Amebaオフィシャル認定講師

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

本題を前に!

 

9月17日(火)

19:30〜

 

 

Amebaオフィシャル認定講師

初のデビューライブ!!

 

 

 

    

ライブに参加することで
チューリップ得られることチューリップ



風船完璧主義・上手に書くを手放し
記事作成を進めるための
マインドセットが身につく


風船日常の中や普段の経験から
記事のネタを探す具体的な方法を
学び、ネタ切れの心配がなくなる。


風船自分らしさを活かすコツを
掴むことで、書くことへの
楽しさを実感できる。


風船本質を理解することで、
情報の取捨選択ができる
スキルが養われる。


風船他人のブログに影響されず、
自分の感覚や経験を表現し
読者との信頼を築くコツを学ぶ。

 

 

さらに詳細が知りたい方は

以下をクリックしてね〜チョキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

最高ぉおおdaZEーー!!ラブ

私この報告受けたとき嬉しさ相まって

勢いで返信してたんだど最後の

「鼻血出せ」って酷い文面だね笑

 

 

 

 

 

 

 

いやー嬉しいお声を毎日いただき

嬉しい限りだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

まーた人気者を

生み出しちゃったよ。。。

へへへ...(ゲスい笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ってことで

上で紹介したこの方や

 

この方や

 

 

この方や

 

 

この方みたいにー

 

 

 

 

あなたも

なりたいでしょ

申し込みを得て

成長して輝く自分に!

 

 

 

 

ふっふっふふっっっはふ!

私のブログ読んでるんだから

いいえ!!なんて言わせない!

 

 

 

 

しかーし!そうは言ってもー

アメブロ起業はみんなが言うほど

結婚する前のカップルほどーーーー

甘くはない!(ウマぁい!

 

 

 

 

アメブロ起業

この下矢印下矢印流れを通していって

1と2をめっちゃ工夫しないと

いけないのだぁぁーーーメラメラメラメラ

 

 

 

1.「見つけてもらえる」

ようなブログの見せ方が

できているか

 

(=ブログを整える

ことができてるか)

 

下矢印

 

2.ちゃんと差(色)

を出しているブログの

タイトル、説明文

なっているか

 

下矢印

 

3.見つけてもらいやすい

ように記事を気軽にラクに

投稿できているか

 

下矢印

 

4.読者が増えて

認知も高まったので

集客するための

記事の書き方をできるか

 

 

 

1と2!よ!あなた!

ブログの外見と売れる起業

うまーくマッチして魅力的にする乙女のトキメキ

 

 

 

 

それが大事!

死ぬほど大事!ってか

みんなできてねぇ!

1と2をできてねぇ!

 

 

 

 

でだ!あなたのために!

こうすりゃいいよ!って

 

 

 

あなたのここを

直した方がイイDE!

ソウスリャ私の

クライアントさんみたく

申し込みちゃーんとくるよー!

 

 

って言いたいんだけどパー

 

 

 

 

私あなたのブログ見てねーし

ブログって一方通行なメディアだから

わかんねーのよ、あなたの起業が

うまくいってない理由うーん

 

 

 

 

でもたくさんの経験を経て

これだけは会ったことのない

あなたに言えるんだよねパー

 

 

 

 

私は年間400セッション以上

ゆうに越してるくらい人を見てきて

みんな1と2ができてないから雷

 

 

 

 

誰の力もかりません!

自分でなんとかします!

私の力で作り上げます!

自分流でやります!

だから教えたいな!

 

っていう過去の私みたいな人のために

 

 

5年前のこの痛い自撮りの頃な...

(殺してくれ...笑

 

 

 

 

 

1.「見つけてもらえる」

ようなブログの見せ方が

できているか

 

(=ブログを整える

ことができてるか)

 

下矢印

 

2.ちゃんと差(色)

を出しているブログの

タイトル、説明文

なっているか

 

 

 

 

この1と2のコツを

伝授するよー!

※前置き長くてごめんよ!

 

 

 

はい!ってことで

アメブロの順番と

みんなができてないところ

説明したけどもビックリマーク

 

 

 

 

要は

整ったブログを作り

自分の起業を魅力的に

魅せているかってことっす

 

 

 

 

言い換えると

おもわず二度見して

読んでしまうブログ

にしろぉ!!!!!!

ってことだ〜٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

 

で、そのためにもコツは

大きく2つ

あると考えてますパー

※とりま2つね

 

 

 

 

1つ目のコツ!!!

そもそもの起業自体

魅力的にするってことキラキラ

 

 

 

 

資格系が売れないってのと

同じ単純な理由なんだけどナイフ

 

 

 

 

みんなやってる

誰でもできる

違いがない

上の人に受けにいく

など

 

 

 

 

そんな起業なんて

誰も見てもらえないんだ

(きびちぃ!!!

 

 

 

要は 売れない起業 を

掲げている人が多いっす爆弾爆弾

 

 

 

 

言い換えると

オリジナリティがない

他の人と差がない

んだよね(・Д・`)

 

 

 

そうすると他の人でいいの

他の人に受けにいっちゃうのパー

 

 

 

 

でもあなたの起業に

強烈な個性、魅力があると

濃いファンの人が生まれますゆめみる宝石

 

 

 

それはやっっぱり

他の起業と明らかに

違うからっすビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

最近「起業サポート」分野で

起業している人増えたけど

売れてない人はこの理由

 

 

 

 

それってもうみんな

やっていることでしかない

って時代になったから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから私の元に

大量に「起業サポート」で

売れてない人が相談しにくるんです

面白い時代になったなーメラメラメラメラ

 

 

 

 

あなたのブログに

誰もこないのは

あなたの掲げる起業自体に

魅力がない

からっす真顔真顔

 

 

 

 

 

だから自分で頑張る人は

自分の起業って本当に魅力的に

魅せられてるかな〜?

って考えてみよーOK

 

 

 

 

 

自己満足の起業は

売れないぞい!

 

 

 

 

2つ目のコツは

自分の起業と

自分を結んでない

ってことハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

ふっふっふ、難しい文章が

出てきたぁーって思ったしょウインク

 

 

 

 

でもこれがブログに

反映されてないから

イイ起業をしてても

申し込みがこない

って人も多い笑い泣き

 

 

 

これも実は

アメブロ集客の順番の

1と2に入るんだ〜虫めがね

 

 

 

 

どういうことかってーと

売りたい一心になりすぎていて

自分を発信するブログという媒体に

人間味がなくなってるんだよね(◜௰◝)

 

 

 

それがわかっちゃうのは

ブログを見て一目で判断する

 

 

ブログタイトル

ブログ説明文

プロフィール

などの部分

 

 

 

うっすいんだよねハートブレイク

起業のことばっかり書いて

なーんにも響かないゲホゲホ

 

 

 

 

それこそネットワークビジネスで

いきなり浄水器買わない!?

水晶買わない!?洗剤買わない!?

って言ってるのと同じなんだけどさ

 

 

 

 

売るのに必死すぎて

なーんも見る気も買う気も

起きないし見るの嫌になる

ってことなのナイフナイフ

 

 

 

 

それこそ

誰にも読まれない

訪れられない

買われない

 

っていうのは

 

 

 

 

これが大きな要因となってる

※一つ目のコツも大事やけど

 

 

 

 

魅力的な起業にするってのは

「あくまで初見」だから

大事なのであって流れ星

 

 

 

 

そこから読み続ける

ファンになる、読者になる

何度も読んじゃう、ってのは

 

 

 

あなたの個性

あなたの物語

あなたと起業

などを入れないとダメっす

 

 

 

 

今の時代は

「モノ」を選ぶのではなく

「誰から買うか」なのです

 

 

 

 

そーんな中

自分の起業ばっかり語ってると

そりゃーまぁー嫌になる!ってか

売れないんだよなーえーんえーん

※私も過去そうだったから安心してちょ

 

 

まとめ

 

 

 

誰にも読まれない

訪れられない

買われない

を避けるための2つのコツは!

 

 

 

 

 

自分の起業を

魅力的に魅せる

 

 

 

 

自分の起業と

自分を結ぶ

=自分を出す

 

って2つ!

 

 

 

 

オリジナリティある!?

同じような起業してない!?

起業のことばっか載せてない?!

人間味ある外見にできてる?!

ってことさ!(あれ4つある笑

 

 

 

 

ぜひぜひ考えてみて〜

頑張れる人は頑張れぇ!照れ

 

 

 

わかんねーよぉぉ!

って悲鳴あげる頑張ってるあなたは!

 

 

 

会いにきてねパー