起業スタート時は、1つを極めて

最速で「人を集める」流れを創る!

 

 

アメブロ1つのかんたん

起業・集客の専門家

Amebaオフィシャル認定講師

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

ポンポーン!!

いいかーんじにいけてる〜ルンルン

おめでたーーーーい!!!

 

 
 

 

おっっっす!

藤咲優だよーん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 

 


 

 

ってか!8月も

終わりだーー!

はやーい!!

 

 

 


 

あなたはいかが

お過ごしですか〜?

 

 

 


 

グゥぅ起業活動がぁああ...

全然結果が出ねええええええ

あの起業塾やめとけばよか...笑

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態に!!

今!まさに!!

なっているのでは!

なかろうかもん!

ごまかしは私には効かんぜよ!

 

 

 

 

 

そんな起業の後悔が

1つでもあるあなた

 

 

残り4ヶ月!!

これ意識すること

めっちゃおすすめ!

ってことをシェアするよ〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜

ここから〜

要チェック

 



自分らしく

起業したーい!!

 

自分の才能を

存分に活かして

起業したーい!

 

 

 

 

そうやって起業を志す

女性の方を多く

ご縁しました照れ

 

 

 


 

私は年間で365日セッションしていて

この「声」は絶えず聞こえます•̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?!

多分「自分」というものに

「価値」をつけて

 

 

 

 

起業して輝かしい

セカンドライフを〜(。・`∀´・。)

って思ってますよね!

 

 

 

 

 

何を隠そう優ちゃん、私も

(これ5年前の私ねナイフ)

 



自分らしさ全開で

起業しよう!!!

とかカラオケ

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

起業で生きていこ!

とかカラオケ

 

 

 

 

 

 

そう思って起業を

志した一人なんだ〜╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

 

私は、めちゃくちゃ

やる気は人一倍でメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

上の初心の頃に

本格的に起業を志して始めた

「自分らしさ」全開のブランド名は

 

 

 

 

 

お母さんが元気で

美しくあり続ける!

マムキラ!セラピーで

お母さんを応援!

だったのムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

今思うと

おお、素敵だなぁ!

と思いながらもグラサン

 

 

 

 

 

 

うん、夢見る夢子ちゃんって

陰で言われてたのは

しょうがないなぁと

強く反省しています

 

 

 

 

あなたはどうなのかな?

自分の起業(看板)に

自信とか持っている?

 

 

 

 

 

 

私さー超自信ない

もうコンプレックスだらけの女でさ〜

もちろん今もそうなんだけどね、うん

 

 

 

 

 

自分の何が

「価値になる」かなんて

全然わからなかったしゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

でも自分が自分らしく

ありのままで活躍するには

「シングルマザーとして

3人を育てたことだ!」

ってことに気づいたからさ

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが元気で

美しくあり続ける!

マムキラ!セラピーで

お母さんを応援!

って始めていったのさ拍手

 

 

 

 

 

 

まぁ結果から先に言う

最初にすべき起業では決してない

すごくお金になりづらい起業

(こういうのにお金払わんよね...

 

 

 

 

 

なんかこう成功者?

世に言うインフルエンサーとかに

なった後にするべき

ことなんだろうなぁ

と今更ながらに思う目

 

 

 

 

 

そんな自分らしさ

溢れた起業をして

壮大にオオコケして

失敗し続けて笑い泣き笑い泣き

 

どうしよう!汗汗

貯金がなくなる!爆弾爆弾

お客様も全然いねぇ!

ってなったの笑ランニングランニング

 

 

 

 

 

自分らしさ

ありのままの自分

 

 

 

 

そんなんじゃ

食ってけねぇ

起業なんて

続けていけねぇ

 

 

そうやって気づいた

5年前の私が

そこにはいたんだぁ...

 

 

 

 

 

なんでこんな話をしたかって言うと

昔のこの記事を読んでさぁ下矢印下矢印

 

うわぁめっちゃ尖ってるけど

メッッチャいいこと言ってるわぁ...

過去の私に見せたら

泣いちゃうな笑

って思ったからなんだよね(/ω\)

 

 

 

 

 

 

私がやっていたことって

所詮 趣味ベース

話だったんだよね炎

 

 

 

 

 

 

聞こえはよく

見栄えはいい

でもそれが本当に

「求められているのか」

ってのは関係なしおばけくん

 

 

 

 

お母さんたちの力になりたい!

シングルマザーの星になりたい!

子供たちの教育に携わりたい!

 

 

 

 

そういう自分の

ありのままを詰め込んだ

「エゴ」でしか無くってさ笑い泣き

 

 

 

 

 

結局のところ

他者から求められていないと

お金を稼げていないと

 

 

 

 

 

自分らしく起業とか

ありのままの自分で起業とか

絶対続けていけねぇって

挫折したんだ

 

 

image

自撮りしてる頃の俺!

見てるかー?笑

 

 

 

 

 

趣味でしかないなんだよね笑い泣き

これって売れていない人にも

もしかしたらあなたに

言えるかもだけど

 

 

 

 

結局自分の

「これやりたい!」

とか

 

自分がラクで

自分らしさを

全開にできる!

とか

 

 

お客様は、

一般の人は、

どうでもいいんだ笑

 

 

 

ズバっと言い過ぎぃ...

 

 

 

 

売れねーと意味が

(/・ω・)/ねぇー!

求められねぇと意味が

(/・ω・)/ねぇー!

 

 

 

 

 

私はこれをボランティアで

やってるから良いの!

稼ぐつもりがなくて趣味で

やってるから良いの!

って人は良いんだグラサン

 

 

 

 

いや、そんな人は

私のブログに遊びに来てないか笑

大好きだで!あなた!アイラブユー恋の矢

 

 

 

 

だからそのさぁ、

上の記事でも書いてあるんだけど

「求められる起業」

していこうって話なんだカギ

 

 

 

 

 

しっかりと地に足ついて

起業というものを進めて欲しい走る人

 

 

 

 

 

 

ここまで聞くと難しいものだって

すっごく思うかもしれないけど・・

 

 

 

 

 

 

いやもう難しいって考えるなら

その時点で自分の行動のあり方

変えないといけないよねOK

 

 

 

 

 

 

あなたは

趣味

料理

運動

ダイエット

美しくなること

 

 

 

 

 

 

これらをする上で

どうやって動いていって

うまくいったかな?

 

 

 

 

 

 

 

これらと起業は全然変わらない

1正しい順序

2正しい他力

3正しい習慣

 

この積み重ね

でしかないよね

 

 

 

 

 

 

難しいって思うなら

うまくいってない

って思うなら

 

 

 

 

自分で起業を考えるのが

限界だって気付けたら

 

 

 

 

 

上の1〜3のうちの

どれかを残り半年で

改善していこう

 

 

 

 

 

「求められること」を考えるのも

起業において第一に

考えるべきことウインク

 

 

 

 

 

 

 

だから私は最初に

クライアントさんの

「ブランド(求められる専門家の看板)」

作ってあげているってのもあるっす照れ

 

 

 

 

 

 

 

やべ、言いたいこと

言い尽くしちゃったけど

今日の話まとめよう!!

 

 

 

 

 

 

ありのままで、とか

自分らしくある、とか

そういうもので

起業の本質を見失わない

 

 

 

 

 

 

自分らしく起業

ありのまま起業の

罠にはまらない!

 

 

 

 

 

 

起業は

「求められることをする」

ことが一番大事なんだ〜照れ

 

 


 

 

ぜひこのことを覚えて

残り半年、半月しっかり

動き出していって

 

 

 

1正しい順序

2正しい他力

3正しい習慣

 

を修正してこ〜

 

 

 

 

それではまた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

藤咲 優本人に直接
アメブロ作りの相談が
できる最後のチャンス!

 

 

最速で人が集まる

かんたんアメブロ作り

 


2024年最後の一般募集
9月個別相談会
へのご招待!
もう満席だけど直感行動派のあと1名のみ受け付けまーす!

 


 

一緒にあなたの想いを

アメブロという形にしよハート