1日10分小さく始める

自分と誰かを幸せにする

アメブロ作りをサポート

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

私が書くセールスシミュレーションは

成約率がドドドーーーん!と上がるらしく⤴️
売り上げに貢献できて嬉しいイイぃぃ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

いやー嬉しいお声をまた

 

頂けました〜!!!

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか!

自分の起業の利益を出すための

セールス(高額商品を売る) こと

できてますか〜?

 

 

 

 

 

今日はあなたの売り上げを左右する

セールス について大事すぎる

お話をするYO〜拍手拍手

 

 

 

 

 

まだ、、そんな段階じゃない...

お試しセッションもこない...

安い商品も売れてない...

 

 

TASUKETE...YUちゃん...

 

 

 

 

大丈夫さ!!誰もがねー!

そういう道を通るからさ!

安心なされぇ!!!

 

 

 

この顔見て

安心しな!

 

 

 

 

上に頂いたような声の中に

シミュレーション って

書いてありますが...

あなたは何のことか

わかりませんよね!ウインク

 

 

 

 

ちょっと今日の

セールスのお話をする上で

シミュレーションのお話を

ちょっとさせてもらいやすビックリマーク

 

 

 

 

私はですね!!!

アメブロの専門家のくせに・・・

クライアントさんの

商品を売るための

具体的な売り方、話し方などを

一人一人に沿ってレポートのような

形でお渡ししています。

 

 

 

 

 

これクライアントさんごとに

違ったレポートをお渡しするのが

セールスシミュレーション

 

 

 

 

 

そう、私みたいな

過去セールス(営業)の経験

ない女がそういうの作って

お渡ししてます(カックぃぃ!笑

 

 

 

 

しかーし私がお渡しする

セールスシミュレーションは

この5年くらいの売り上げの実績

をもとに作り上げた

最強の指南書なので・・・

 

 

 

 

誰がやっても意外と

商品が売れちゃいます。

 

 

 

なぜなら私みたいな「なしなしなし」

女でもできたので再現性があるからっす

 

ひとまずこんな感じっす

(ほんの一部だけご紹介

 

 

 

 

え、セールスって...

特別な知識や経験や

実績が必要ではなくって???

と思う人がいますが・・・ランニング

 

 

 

 

多分ね、それはね

売り込むんだ!

って思ってたり◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

 

 

気合入れて

商品をアピールすっぞ!

って思ってたり(*´・∀・)

 

 

 

 

それこそ新聞保険

飛び込み営業的

 

 

 

 

セールスに対してみんな

あなたも、重いイメージ

を持っているかもしれんね!真顔

 

 

 

 

それこそさ、あなたも

記事で毎回売り込んでる

商品を紹介しまくってる

そんなブログを見るよね?

 

 

 

 

それくらい必死に

売り込まないとブログ起業は

成り立たない!!!ってイメージを

みんな持ってると思うんだウインク

 

 

 

 

でも正直いうと

毎回毎回記事で

売り込んでる時点で

やばいよ!

なのでぅヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

 

もう毎日売り込んでる

時点で終わりです

売れません(。>ω<)ノ

 

 

 

 

見ている人は嫌気がさし

記事を読まずに

別に飛びますアップ

 

 

 

 

 

もう今の時代は

広告打ってたら売れる!!

って時代ではなく

 

 

 

 

お客様が「選ぶ」

「誰から買う」かという

 

 

 

 

他者取捨選択

情報過多時代

なのです(。・ω・)ノ

 

 

 

 

私たちが

これ売りたい!!!

で生きていける時代では

当然ないわけだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だからみんなが思い込む

セールスって概念はマジで

消したほうがいいっす

 

 

 

 

何度も商品出して

何度も見てもらって

いつか買ってもらう

を捨てましょうOK

 

 

 

 

そんなことしたら

見ている人は

な時代なんだ...えーんえーん

 

 

 

 

で、じゃあ!

どうすりゃいいのよ!

優さーーーん!!!

と思ったあなたぁ

 

 

 

 

要チェックや!!

 

 

 

 

そもそも私が

クライアントさんとともに

行う「アメブロ集客」は

 

 

 

 

よく見る毎回記事ごとに

売り込みをかけるような

ホテル連れ込み型ブログ

のようなやり方はしませんバツレッドバツレッド

 

 

 

 

読者さんと仲良くなって

「会いたい!」と思われる

そんな工夫や工程を経て

申し込まれるので・・・チュー

 

 

 

 

売り込む必要がない

「さらっと紹介する」程度で

売れますヽ(ˇд ˇ;)ノスゴィ

 

 

 

 

上でも言いましたが・・

売り込みなんてしてる時点で

売れません、って話で笑い泣き

 

 

 

さらにぶっちゃけると・・・

 

 

 

売り込みをしないために

売り込みをしたくないために笑

ホテル連れ込み型ブログ

にしたくないがために

 

 

 

 

売り込みをせずに

アメブロから直接そのまま

お客様に貢献できるような

アメブロと起業作りをするのが

私の提供するもので

 

 

 

 

セールスシミュレーション

言うても・・・

 

 

 

 

私みたいな営業未経験者ができる

セールスのようなセールスしない

相手に合わせた営業方法ってのが

存在するわけなんですよね╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

ここ大事っすよ

別に売り込まなくてイイの

ってか、売り込まれまくるの

超うざくない?笑

 

 

 

 

毎回毎回記事で

売り込んでくるブログも

すぐ離脱したり見なくなるよねバツレッド

 

 

 

 

それと全く一緒で

私たちはいかにして

読者さんに貢献しながら

「会いたい!」と思ってもらう

導きをするかが大事なの流れ星

 

 

 

 

そんな素人がいきなり

商品をアメブロに載せたくらいで

売れるわけねーっつの!!!

過去の私聞いてるか笑!!←

 

 

 

 

 

売り込みはうざい

だから売り込まないように

きてもらえる工夫をするか

が大事っす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

 

 

セールスをラクにするためにも

アメブロを整える

起業を魅力的にする

って度々私が言ってることが

重要なんだよね〜チョキ

 

 

 

 

 

セールス...うっ!!お腹が痛い!

ってなる人、めっちゃわかるで!ゲラゲラ

※私もそうだった〜笑

 

 

 

 

 

でも、もう今の時代

売り込む!!セールスだぁ!!

じゃ売れない時代なんだよねチュー

 

 

 

 

いかに心地よく

この人だから買いたい!!

って思ってもらえる工夫をするか

これに尽きますパーパー

 

 

 

 

売り込まんでイイ!

売り込まんでイイくらい

自分のブログと起業を魅力的に

することが大事なんやでーチュー

 

 

 

 

 

どうしよう・・・・って

悩んでいる人は

 

 

 

 

またいつか個別相談

募集するので私ブログを

要チェック!!!

しておいてね〜٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

それでは〜ウインク

 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!
30名になったらつなガール初ライブやるよハート

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑