1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

もう本当に...感動ものです...泣

素晴らしいいいよおおお(ノω・、`)

 

 

まだ間に合う!

今晩19:30〜

 

 

 

7月12日(金)

19:30〜

 

 

 

大好評のAmebaコラボライブ!

後編だよ〜!!

 

顔出さないOK

耳だけ参加OK

 

 

 

エントリーしないと

参加できないから

今すぐお願いしまーす拍手

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 TODAY'S
 
《起業お悩み相談室》
以前グルコンで学び
ましたが結果が出ず...
でもアメブロが好きなので

 

 

 

 

あなたの起業活動

いかがですか?

 

 

 

 

ずっと勉強してました!

こっからです!優さん!

情報集めの期間でした!

もうやります!頑張ります!

 

 

っていう人もいれば〜٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

頑張ったのに申込ゼロ...

 

どんなにセールスしても

何も結果が出ず...

 

学んだこと全部やっても

何も得られませんでした...

 

見かけも整え、起業の

文言も変えたのにダメで...

 

 

って実践して学んだ人

多くいると思うんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

今日はそんなどっちの人にも

ふさわしい質問、お悩みが届いたYO!

 

 

 

 

あなたはぁー!

起業のために今必死で

勉強しに行ったりしてる?

 

 

 

 

それともあれかな?私と同じく

「やってみて」

失敗して学ぶ人かな?

 

 

 

 

どっちが正しい!

とかは決して言えなけど...

今日は起業劣等生だった

私から伝えたいことあるZE!

 

 

 

 

本当は、今日

恥ずかしながら9030

もフォロワーいるのに

募集させもしてません...

 

って悩みに答えようと思ったけど笑

それはまた来週にするね笑

 

 

 

 TODAY'S
 
こっから
要チェック!

 

 

 

 

今日のお悩み1回通ってダメでした... 

 

 

以前グループコンサル

集客について学びましたが、

売れるまでにはなりませんでした

 

 


でもやっぱり

「売れたい!」

というのが本音です。
 

 

 

アメブロ が大好きなので、

アメブロだけで完結するなら

それがいいな…と思っています。

 

 

 

 

質問者さんお疲れ様です

本当に........ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

えーあなたはどうすか!

複数人の参加者がいる講座

グループコンサルとか

グループ講座に通ったこと

ありますでしょうかー!(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

私はねー、こういう複数人講座は

いい経験になるよー

ってまず言いたいニコニコ

 

 

 

 

グループ(複数)ってことは

同じように売れてない人が

こんなにもいるんや!!!

って事実を知れるからっす

 

 

 

 

この事実を

知ることは

超大事!!

井の中の蛙(一人だけ)になってずっと

自力で自己満足でブログ続けて

売れねーまんまだもんね

 

 

 

 

 

だからこうやって

グループ講座で外を見ること

絶対に大事だと思うんだ〜

 

 

 

 

 

で、今のところ

それのどこが重要なの?

って顔で見てくるあなたが

垣間見える気がするんだけど笑

 

 

 

 

 

要は、他を、外を見ることで

自分という存在が

いかに多くの起業家の

中で目立たなければ

売れていけないか

って危機感を持てないとダメなのドクロ

 

 

 

 

 

みんな、適当なんだよね

危機感がないの、本当に

これで大丈夫っしょ、的な

そんな甘さなの(あまーい!

(過去の私も甘かったー!!笑

 

 

 

 

私はさヽ(ˇд ˇ;)ノ

1年で365セッション以上する

個別面談の病に取り憑かれた

仕事中毒なんだけど←

 

 

 

 

多くの売れてない人に会って

そもそも自分のどこが問題なのかが

わかってない人がめっちゃ多く

 

 

 

 

 

私は売れるための行動をしてる

って思い込んで活動している人

めっちゃ多いんだよね

 

 

 

 

そういう人に限って

いかに多くの起業家の

中で目立たなければ

売れていけないか

に気づいてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

 

 

 

 

 

ごまんとあるブログの中

なんか自己満足で、自分で勉強し

頑張ればできる思ってる

 

 

 

 

だから、中途半端、甘いし、自力で

なんとかなるって思い込んでる真顔

 

 

 

 

 

ぶっちゃけグルコン1つ

通ったくらいで売上出たら

みんな億万長者っす

学べばうまくいくなんて

そんな甘い世界じゃないっす

詐欺っすそんなんだったら笑

 

 

 

 

 

だから質問者さんにも

1つ通ってダメだったとしても

そんなんで「無理」って

思わないで欲しい、早すぎる笑

 

 

 

 

 

そもそも教えられたことを

100%理解して

100%以上で

実践できたか



 

一言一句漏らさずに

完璧にやり続けたのか


 

本当にその工夫自体が

自分の起業レベルに

合ってるのか


 

わからないことは

すぐ聞いたりできたか

などなど(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

意外と本人の実践力や理解力

そして講座が自分に合ってない等

いろんな失敗要素が関わるのでうーん

 

 

 

 

そんな1つのグループ講座で

失敗したからって諦める

早くなーい?!って

言ってあげたい(*´ω`*)

 

 

 

 

起業って自分育成ゲームで

コツコツと積み上げていく

人生のイベントと同じっす

 

 

 

 

よくある

3ヶ月で何百まん!

あなたもできる!!

稼げる週3投稿で!

稼げ流!すぐに!!

みたいな詐欺じゃない!笑

 

 

 

 

ちゃんとした

仕事ですよね!!!

 

 

そりゃ継続して勉強し

理想の上司(師匠)に

ついてもらうの大事よ!

 

 

 

 

だから、グループ講座でさ

ちょっとうまくいかんくても

絶対それは力になってるし

サポートもっとしてくれるような

そんな講座ももっとあるはずだし

 

 

 

 

この質問者さんのイイところは

アメブロ大好きってことよね

 

めっちゃ才能よ、もうね

アメブロ好きな人ほどね

私のクライアントさんも

成功しちゃうの早いもん...

(みんな巣立っていく...ああ...

私を見捨てないでぇ...泣

 

 

 

 

「結果が出ず...」って

みんな最初はそこから

始まるんだからぁ!!

一回の講座でそんなに

ポーン!って売れたら

みんな苦労しないさぁ!

 

 

 

 

 

 

私なんてなぁ!

もう文字数オーバーで

記事更新できなくなっちゃうから

書けないけどなああああああ

酷かったんだからあああああ

失敗し続けてきたんだからぁあ

このひどい頃の痛い自撮りを抹消したい

 

 

 

 

まぁつまりさ、グルコンで

うまくいかなった原因は

 

 

 

そもそも教えられたこと

100%理解して

100%以上で

実践できたか

 

一言一句漏らさずに

完璧にやり続けたのか

 

本当にその工夫自体が

自分の起業レベルに

合ってるのか

 

わからないことは

すぐ聞いたりできたか

 

 

 

 

 

こういう本人の実践力や理解力

そして講座が自分に合ってない等

いろんな失敗要素が関係してる

 

 

 

 

 

ここを反省して

次どうするか!って

やっていくのがぁ(。>ω<)ノ

 

 

 

素敵なプロのレディだZE

 

 

 

 

ちなみに...

アメブロだけで完結するなら

それがいいな…と思っています。

ってよぉ...

 

 

 

アメブロ1つで集客

できてますからぁ!

 

もぉーなんなのじゃあ

私たちの存在って笑

 

 

私とクライアントさん

が生き証人ですわ!

 

疑われても私たちは

ずっとアメブロで

生き続けます←

 

 

 

 

 

でもアメブロ大好きなの

絶対才能だから〜本当に!

やり得だよ〜、ちゃんと

工夫だけは正しくしてNE!

 

 

 

 

だって自分という存在が

いかに多くの起業家の

中で目立たなければ

売れていけないか

って危機感を持てないと厳しいっす!

 

 

 

 

 

このためにどうするか!

ベストな行動

していこうZE!イッショニー!

 

 

 

 

それでは!今日はこの辺で〜(。>ω<)ノ