1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

この素敵なお言葉から私たちは

得る大事な教訓がある...

 

今日はそんな話をおぉし

この方みたいに成功していく

ための大事なことを伝えるZE!

 

 

 

 と、その前に!

 

7月12日(金)

19:30〜

 

 

 

大好評のAmebaコラボライブ!

後編やるよ〜

 

 

前編の申込が間に合わなかった

って方がいたので急いでねウインク

 

 

 

メガ盛り内容

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

30日無料のビジネスプランに

入れば無料で申し込めるキメてる



初エントリーの方はこちらラブ

下矢印下矢印下矢印

ライブ終了後、すぐに解約OKキョロキョロ

(小さい声で言ったことにしてw

 

 

 

 

ビジネスプラン加入済

30日間無料期間中の方は

こちらからエントリーしてねラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本題〜いくZE!

 

 

 

あなたのアメブロ起業を

不死鳥の如く魅力的に再生

 

おまけに人が集まるまで

導いてしまうアメブロ

専門家でございます(長いw

 

 

 

 

さて、いかがお過ごしー

でしょうかあああああ!

 

 

 

 

 

なんかさ、今日も

いつも通り書いてるけど...

 

 

 

7月暑いね...殺人的な暑さ

お身体ご自愛くださいませ...(´・ω・`)

 

 

 

 

あなたの7月の

起業活動はどうかな?

 

 

かに座新月を迎え

七夕も迎え...

 

 

 

 

もちろん反省点も

あるだろうけども!

 

 

 

 

自分の起業活動は

本当に正しかったのか...?

 

 

とか

 

 

 

2024年の前半、本当に

しっかり走っていたのか?

 

とか

 

 

今年も1/2を切ったのに

何も進んでいないのでは?

 

と反省するのも1つの

成功のルートに入ってる!

 

 

 

 

 

だから後半はちゃんと

見直しっての〜がー

大事なんだけどさ(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

その反省や見直しをする上で

あなたの起業活動の中で

何を修正すればいいのか?

って考えるときに...(。・ω・)ノ

 

 

 

 

この集客ノウハウって

本当に合ってんのかな...

 

このノウハウがダメだから

私もうまくいかなかったんじゃ...

 

やっぱり他のあの良さそうな

ノウハウをやってみようかな...

 

 

ってなると思うんだニコニコ

 

 

 

 

 

うまくいってない

ノウハウを疑う人って

多いと思うんだよねドクロ

 

 

 

何を隠そう、私自身も

そう思ったことがある凝視

一人だぁ!笑

 

 

 

 

そんな私は

あなたもご存知

約5年以上も情報迷子で

失敗し続けたよねダッシュ

 

 

 

 

そんな失敗し続けた私が気づいた

本当にうまくいく人が意識すべき

2つの「方」

今日は伝授したい!

 

 

ここから
要チェック

 

 

 

 

2つの「方」

を説明するためにも...

 

 

 

 

起業界隈の

ある事実について

ぶった斬るね〜笑

 

 

 

 

起業でさ

 

 

 

 

例えば、

私なんか

 

 

 

 

アメブロ最強!無料だし!

みんあ絶対やろう!ちゃんと作り込んで

コツコツやったら結果はついてくる!

 

 

 

って言って私は

アメブロ1つだけ起業の専門家

やらしてもらってますが\(^o^)/

 

 

 

 

世の中には、

Youtube

zoom

インスタ

電子書籍

 

など様々な「集客のやり方

があるよね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 

 

 

 

 

なんなら全部やれよ!

みたいなこと言う人もいる

 

 

 

 

へー、ほーって思うんだ、うん

世の中にはたくさんの

「やり方」

あるんだなーってチーン

 

 

 

 

でもさ、そんなノウハウが沢山

本当に盛り沢山ありながらも...

起業迷子の人は

超多いっすよね

 

 

 

 

で、そんな事実があって

ぶっちゃけちゃうけど

 

 

 

 

 

やり方だけ

全員成功したら、こんな

格差のある世の中に

なってないよNE!!

 

 

 

 

でも、そういう

事実がある

 

 

 

 

やり方はたーくさん

あるのにも関わらず

うまくいっていな人が膨大さぁネガティブ

 

 

 

 

で、ここで

起業初心者の人は

過去の私みたいに

 

 

 

 

「やり方」

が悪かったんだ!

別の「やり方」探そー!

ってなるんだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

 

 

 

それで、私は

早4~5年

現状維持=衰退が続いてしもうた

c(・ω・`c⌒っ

 

 

 

 

 

いや、これがね

「やり方」に囚われると

何にもうまくいかないことに

5年老けて気づいたの、私←

 

 

 

 

いや、ごく稀に

これはノウハウとしてダメだろ

みたいなのってあるんだけど笑い泣き

 

 

 

 

ほとんどの「やり方」は

うまくいくように

できているんだOK

 

 

 

 

そうじゃないと...真顔真顔

結果が出る人がいる

根拠に、証明にならんよね

お客様の声なんなのって話真顔

 

 

 

 

だから世の中に出回っている

「やり方」って時間は

どれくらいかかるが知らんが

いや、多分ほとんど半年と

かかかるんだろうけどビックリマーク

 

 

 

 

全部うまくいく

仕組みがあると思うんだ

 

 

 

 

でも、これだけ世の中に

起業迷子

 

 

 

 

つまりo ( ` ・ ω ・´ )o

ノウハウ迷子が

たくさん出てきてしまうのは

 

 

 

 

「あり方=軸」

変える必要があるんだと

確信したんだ(。・`∀´・。)

 

 

 

 

あり方、それは

自身の考え方もかなり

含まれると思うんだけど電球

 

 

 

 

 

人間としてのあり方

っていうのが第一にあるよね宝石紫

 

 

 

 

 

あり方酷い例として

わかりやすくするために

極端な例を

出すけどさ...

 

 

 

 

私はさ、セッションの

申し込みが来てメールで

やりとりする時に

 

 

 

「いきなりタメ語で

上から目線で来る人は

セッション受けさせない

てか断る、来るなムキーッ

って決めていてさ笑

 

 

 

私がお世話になった

マーケの専門家の方も

 

「そういう人は

何やってもセンスないから

絶対こさせないでください、

私はその人をサポートしたく

ありませんウインク

って釘を刺すくらい

 

 

 

 

「あり方」の方を

めっちゃ見ているんだキラキラ

 

 

 

 

なんだろう、

人とのしてのマナーとか

人としての思いやりとか

気遣いできない人って

 

 

 

 

お金払って講座きてくれても

何したってうまくいかないんだよね

 

 

 

 

いや、こういうクレーマー気質

ヤベェ人って超たまにいるんだよ笑

超たまにね、まじよ、面白いよ爆  笑

(あなたの前にもいつか来る!

 

 

 

 

すぐ人のせいにしたり

言われたことやらないで

文句言ったり

連絡が全然つかない

 

 

 

 

 

それこそ人としての

「あり方」に問題があるから

うまくいかないだろうなぁ(・Д・`)

って確信している笑

 

 

 

 

 

これはすっごい

極端な酷い

「あり方」の例の1つを

説明したけどさ...

 

 

 

 

人への思いやり

全くない人なんて

あり方もへったくれも

マジでないんだけどさ笑

 

 

 

 

1人の人間として

しっかりできているか

全然変わってくるんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

あり方

物事を貫き通す力もあり

ブレない思いやりのある心

1番大事なあり方かな?

 

 

 

 

 

私のクライアントさん。。

あり方凄いけど(唐突の自慢

 

 

 

 

「あり方」が

しっかりしている人って

 

 

 

 

何やっても

求められる

んだよね

 

 

 

 

起業に限らない話に

なっちゃって申し訳ないけど

 

 

 

 

 

やり方はなんでもOK

うまくいくように

できてるはずだから

 

 

 

それより

「あり方

方が絶対に

大事なんだ

 

 

 

 

また極端な例で

「人のせいにしない」

っていうの大切でさ

 

 

 

 

起業の世界って

全部自分で責任とるから

ここを履き違える人って

ダメなんだよねえー

 

 

 

 

例えば、

 

絶対、稼げますか?

 

→これ、やめよう!

「絶対」なんて

この世にないよ...

 

 

その考え、やめよう!

起業向いてない...

 

 

 

 

いつ、稼げますか?

 

→いつ結婚できますか?

って質問と同じくらい

ナンセンスだよ?

 

自分次第だし、

相手次第だよね、、

 

起業も結婚も

他の人がいるから

成り立つよね...チーン

 

ってツッコミたくなる笑

 

 

 

 

なんか話が脱線しまくったけど

要はこうなのだ〜ニコニコ

 

 

 

あり方は

これを意識しよう

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もっと続けてみよう

 

もっと全力で工夫しよう

 

 

もっと正しい

努力をしよう

 

 

もっと今の

自分を疑おう

 

 

 

 

やり方

なんでもいい!

好きな先生の方法で

実積も沢山あるなら

尚いいじゃない!!

長くやってみよう!

それか相談しにいこ!

 

 

 

 

 

みんなやり方「だけ」に

意識が向かいすぎている!

 

 

 

 

本当は「あり方」

メーっちゃ大事なんだZE!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

過去の私のようにならないために笑

 

 

 

 

「あり方」も意識して

修正していこうZE!

 

 

 

それでは〜パー